スポンサーサイト


イヴくんとお泊り

猫の日会の晩、いつも仲良くしていただいているミカさん(→)のお宅でお泊り会しました!

「さぁ、なちゅママさん、遠慮せずモフっていいですよ」

blog_import_5030cb96a1d77.jpg

という事だったので、モフモフ祭りな一夜を過ごさせていただきました!

明け方までガールズトークをしていたので寝るタイミングを失ったイヴくん(笑

「楽しそうでしたね!」

blog_import_5030cb976c6a1.jpg

はい、おかげさまでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました

blog_import_5030cb981fac8.jpg

お世話になりました!

次の目標は・・・・なちゅ&イヴくんのいとこコラボできたらいいですね♪

------------おまけ------------

以前プレゼントしたラウンドベッド

blog_import_5030cb9919e33.jpg

もきゅっ!っと上手に使いこなしてくれていました♪

可愛い姿が見れて嬉しかったです。 ありがとうございます
スポンサーサイト

comment

1. 無題

猫の日会第2部!朝4時までだったそーですねー(笑)
イヴたん!モフモフし放題とは・・・。うっ、羨ましいぃ~(・´з`・)
イヴたんも、一緒にガールズトークに参加してたから、
眠くなっちゃったんですね!
なちゅママさんプレゼントのベッド!かわいぃ
ですねー♪
イヴたんすっぽり丁度いいサイズで気持ち良さそぉ☆
冬用のベッドはあるんですが、春夏仕様のベッドが
無いので、今度買わせて頂こうかなぁ(゚∀゚)アヒャ
  • 2011/03/12(土) 10:12 |
  • みなみ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


