スポンサーサイト


頼もしい姿

余震が来たらどうしよう・・・となかなか猫らだけを家に残し出掛けるのが不安です

買い物はなるべくまとめて買うようにし、外出の回数を減らしています

不安なのは猫らも一緒のようで、出掛ける前まで別々の場所で寝ていた2匹も帰ってくるとぴったり寄り添っています

blog_import_5030cbb58dfbb.jpg


明日は終日出かけたい用事があったけど・・・中止しようか

「僕がついてますから安心して行ってくるのよ!」

blog_import_5030cbb64e6db.jpg

世間からは「ヘタレ」なんて思われているポコにゃんだけど実は縁の下の力持ち的存在だったのかな


●21:30追記●

宮城県にお住まいで安否確認ができていなかったお客様から本日無事です。という連絡がありました。
安心からか手が震えてしまいました。愛猫ちゃんも無事との事です。良かったです。

また、お友達のブログで同じく宮城県にお住まいの方とそこの猫ちゃん達が亡くなられたという訃報を知りました。
悲しく久々に声を出して大泣きしました。いつもなら逃げてしまうなつ子ですが、私の気持ちを知ってか、ずっと嫌いな抱っこをさせてくれました。
改めて亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。


もう二度とこんな悲しい想いしたくありません。




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


