

お祭り気分はお預けね

みるくのしっぽのみるくちゃん&みなみさんからこんなに素敵な誕生日プレゼントを頂きました

ポコにゃんにまで買ってくれてます

blog_import_5030c697c8845.jpg


夏に向けておしゃれを楽しんでねとの事

みるくちゃん、みなみさん 素敵なプレゼントありがとうございます

早速着せたい所なんですが…実はなつ子さん明日避妊手術なんです

興奮させるとよくないので撮影は回復するまでお預けです

女の子に生まれたからには子供を産ませてあげたかったのですが色々諸事情があり

先生とよく相談した結果妊娠は諦めた方が良いとなりまして

そういう訳で明日、避妊手術となります

何も知らずにご機嫌ななつ子

blog_import_5030c69854cc3.jpg

手術は12:30~。どうか無事終わりますように!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


