スポンサーサイト


ネコほいほい

ゴキブリほいほいならぬ、「ネコほいほい」を仕掛けておいたら

まんまとひっかかっている猫がいた

「ちっ。あたしとしたことが・・・・」

blog_import_5030cbc99d3ba.jpg

もがけばもがくほど

深みにはまる

blog_import_5030cbca85b78.jpg

スポンサーサイト

comment

1. 無題

なっちゃんの表情の豊かさったら!!
凄い!ホントに「ちっ。あたしとしたことが・・・・」
って感じが伝わってくる(笑)

そして、その後のなっちゃん!!
モフってもいいですか~?
肉球がっ≧(´▽`)≦
プ二プ二したいですぅ~

2. 無題

あはは~、見事にひっかかってますね、
なちゅちゃんの表情かすごい(笑)

このあと、パニックになって
暴れたりしませんでした?
うちはすぐパニックになるんで、
ひやひやもんです~。
  • 2011/03/22(火) 12:25 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


