
  • home >
  • 行事 >
  • ポコちゃん2歳になりました

ポコちゃん2歳になりました

早いものであっという間に2さいになりました

なつ子と違ってとってもやんちゃで手のかかる子ですが

ポコにゃんの笑える性格のおかげで毎日とっても楽しいです。

ポコにゃんいつも元気をくれてありがとう

そしてお誕生日おめでとう

「これ俺にけ・・? 嬉しいなー」

blog_import_5030cbe29aff1.jpg


「ちょっと失礼しますよー」

blog_import_5030cbe3bb0e8.jpg


blog_import_5030cbe496332.jpg

エ━━━(´゚A゚`)━━━!!!! 

ポコチャンモマダタベテナイノニー

この後一旦撮影STOPし、泥棒猫現行犯逮捕しました

ケーキは食べられないので、スペシャルメニューを贈呈

blog_import_5030cbe57f6a4.jpg


猫だもの。ケーキよりやっぱ魚よね!!

comment

1. ポコにゃん♪

 2歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

 おぉぉ~なちゅちゃんケーキ食べている~(笑

 お引っ越しでお忙しいですね。

 6月恋太郎のお誕生日なのでベッドお願いする予定です♪
  • 2011/04/06(水) 19:57 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

おひさです♪

ポコにゃんちゃん、お誕生日おめでとう♪

お引越しするの~?準備大変だけど、引越しって夢と希望があるんだよね←引越しマニアの発言( ´艸`)
体に気をつけて頑張ってね♪
  • 2011/04/07(木) 08:06 |
  • izumimi-don |
  • URL
  • [編集]

3. おめでとう☆

ポコにゃんお誕生日おめでと~☆
2歳だね~^^
これからもなちゅちゃんと仲良くね♪
(なちゅちゃんを大事にね^^)

お引越し大変ですが頑張ってくださいね~^^
  • 2011/04/07(木) 13:27 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

5. 出遅れたぁーーー!

ポコちゃん、2歳のお誕生日おめでとう=^_^=

うちももうすぐ2歳♪
ポコちゃんと誕生日が近くて嬉しい(^-^)
ポコちゃんもオトメンニャのね??

美味しそうなケーキ~カツオまで貰って良かったね^^

って∑(゚台゚lll
なちゅちゃん!!
ケーキ齧っちゃったのねー。
やっぱりおんニャの子は甘い物に弱いわよねー。

ホントにホントにおめでとう(^◇^)
今年もポコちゃんの活躍楽しみにしてるねー。

6. 無題

ポコにゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(*^^*)ノ
かわいいケーキ用意してもらって良かったね♪
でもなちゅちゃんが先にがぶっちゃったんだ(笑)
でもケーキじゃなくていちごのとこに齧りついてるみたい
いいニオイがしたのかな^m^
お引越しされるんですね、新しいお家に皆さんが慣れて落ち着いた頃に
遊びに行かせてもらっちゃおうかなぁ~♪
  • 2011/04/08(金) 10:42 |
  • mekabu1018 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


