

それぞれの告白

ポコちゃまへ誕生日のお祝いメッセージを下さった皆様ありがとうございます

たくさんの方に可愛がって頂けて、母ちゃんもとっても嬉しいです

これからも温かく見守って頂けたらと思います

誕生日マジックが起きたのか、2ネコが普段言わない気持ちを伝えあっていました

blog_import_5030cbeb1dafc.jpg


blog_import_5030cbec16955.jpg


じゃあ母ちゃんも伝えちゃおっかな!

もうすぐなつ子は更にお姉さん。ポーちゃんは初めてのお兄ちゃんになるっちゃ☆


blog_import_5030cbecc679a.jpg


引越し準備と同時進行でお迎え準備が急ピッチで進んでいます。(引越し後お迎えです)

comment

1. 無題

うわ~!!
気になるぅ。気になっちゃいますぅ。
どきどき・わくわくしながら
お披露目をお待ちしています(^^)

  • 2011/04/08(金) 21:26 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

4. 無題

目覚める姉弟愛。
忍び寄る小さな影・・。
ウハァー(///♥д♥)
こりゃ目が離せませんなー!!!
嗚呼。楽しみだ!
あのカワユイお尻だけでご飯が3杯イケます☆( ゚Д゚)b
謎のベールをどうにかこうにか私のハンドパワーで剥ぎ取りたいです!!
まぁ、そんなチカラはないですけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ

6. 無題

ポーちゃんお誕生日おめでとう!!
家族が増えるんですね~。
なんていう可愛らしいぷりっケツ!!
楽しみが増えますね~!!
  • 2011/04/09(土) 07:37 |
  • みなみ |
  • URL
  • [編集]

7. 無題

おおぅ、焦らされてるー(笑)
でも、たのしみですね~♪
なちゅちゃんたちの反応もどきどき。
お披露目,待ってますよ~♪
  • 2011/04/09(土) 13:53 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

8. 無題

wa-可愛いお尻!
なんか、わんちゃんに見えますけど?
今後が楽しみです(≡^∇^≡)
  • 2011/04/10(日) 16:37 |
  • ☆Jasper☆ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


