

からっぽ

引越し日が近くなるにつれ、家の中がからっぽになってきました


そんなからっぽになっていく部屋の片隅で思い出に浸るお嬢さん

blog_import_5030cbfdaac73.jpg

この家とのお別れはちょっぴし切ない

ほんの3年程だったけど、この家でたくさんの思い出ができました

なつ子を迎えた暑い夏

ポコにゃんが新たに加わり2ニャン息が切れるまで追いかけっこしたこれまた暑い夏

つい最近だと地震で2ニャン抱えて机下に避難したり

最後の日にはしっかり「ありがとう」を言いたいです。

新しいお家でも新たな家族を迎え、思い出いっぱい作りたいな

comment

1. 無題

なちゅちゃんの後ろ姿に萌え~~~デス^^

そうですよね、、、。
色んな思い出が沢山つまったお家とのお別れって寂しいけど+。・(Pд`。q)゜。+ 
でもね、新しいお家でもたっくさん思い出作れるもんね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

新しいご家族の紹介も楽しみー。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


