

家族が増えます

我が家の新しい家族

ロングコートチワワ(チョコレートタン) のFiora(フィオラ)ちゃんです

blog_import_5030cc02637a9.jpg


キリっとした眉がチャームポイントです。

blog_import_5030cc030e052.jpg

名前は「Fiora(フィオラ)」 ローマ神話 花の女神から命名しました。

お花がポワワワ~ンととんでいるような可愛い子に育って欲しいという願いを込めてみました

本人希望通り、「フィーちゃん」と呼んで頂ければと思います

(これはフィーちゃんには内緒ですが・・・・旦那はコロコロとした体系と茶色の毛色から
チャーシューなんて呼んでいます…(´゚A゚`) なんてこった!!)

性格はとっても明るく愛嬌たっぷりでカメラを持って近づくと遊そぶでち~!!とはしゃぐそうです
(お里のママ情報)


blog_import_5030cc03c70d0.jpg

眉柄がそう見せるのか・・・・

とってもやんちゃな子になりそうな予感がしてなりません


comment

1. 無題

ぬおーーーーーー!!!!
ついにお披露目ですね~^^♪
フィーちゃん、かわいい~~~!!!!

良い毛色ですね~お鼻も茶色で眉毛がポイント♪
どんな成長を遂げるのか、ますます楽しみです!
そして、フィーちゃんともいつか逢えるのを楽しみにしてます~^^

あと、2人がどんな反応するかも・・・・ですね。どきどき☆

3. 無題

うわうわうわっ(≧ω≦)
なになになにぃーーーーー
反則ワザですよーこの眉毛柄はっ(笑)

かっわいいな~♪
ぷうちんママが思った通りやっぱりワンちゃんだったんですねー^^!
フィーちゃん☆素敵なお名前っ
なちゅ・ポコにゃんもきっと いいお姉ちゃん・お兄ちゃんになるんだろうな~♪
ご対面の様子upが待ち遠しいです
  • 2011/04/16(土) 13:19 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

8. 無題

 オホホ。。チャーシュー。。なかなかいいネーミングで・・。

 めちゃくちゃおいしそうなお子ですなぁ。。
そのまろ眉と言うより ゲジ眉なのがチャーム
ポイントなのかしら。笑

 ああ、2ニャンのご対面が今から楽しみです。
ぽっちゃん泡食うだろうなー。。。
  • 2011/04/18(月) 10:26 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


