

毎日冒険

今我が家の猫ズに人気急上昇中のスポット

それがこの引越し準備部屋(廃棄物と荷物でゴチャゴチャな部屋)

ダンボールの中でもぞもぞしてみたりーの

blog_import_5030cc0913e21.jpg

かくれんぼしてみたりーの

blog_import_5030cc0a24b45.jpg

のぼってみたりーの

blog_import_5030cbf6b2f2d.jpg


くつろいでみたりーの

blog_import_5030cc0acb3c1.jpg


今のうちに思う存分楽しんでおけ~( ´∀`)

当日はそんな悠長なこと言ってられなくなりますから

2ネコはとっても楽しそうですが、母ちゃんはけっこう必死です。

来週引越しだというのに、父ちゃんは先週から海外出張へ行ってしまい、もどってくるのは今週末・・・

大型家具は業者より分解しておくようにと言われ、ひとりドライバー片手に奮闘中。

廃棄する家具はのこぎりでギーコギーコ。 

引越し終わったら絶対うまうまな物おごってもらお・・・・

追記あり↓

息抜きに造幣局の桜の通り抜けに行ってみました

全長560mの道に128品種352本の桜があるそうです

blog_import_5030cc0be9cec.jpg

色々な種類があるので自分好みの桜を探してみるのも楽しみのひとつかもしれませんね


comment

1. 無題

ニャンズにとっては いつもと違う物がいっぱいあって
楽しくてたまらないんでしょうねぇ^^;
でも 準備がホント大変そう~!!
頑張ってぇぇぇ!!

桜 128種類!?
そんな沢山の品種があるなんて 知らなかったですぅ。

  • 2011/04/18(月) 19:57 |
  • izumimi-don |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

ご苦労様です<(_ _)>
一人で引っ越し準備ですか??
大変ですね―。
でも、そんなさなかにこんな可愛いニャンズの姿
見ちゃったら(●≧艸≦)゛
和みますねー^^
あっ!!
でも、やる気もなくしちゃうかも(笑)
だって、脱力しちゃうほど可愛いだもん♪

4. 無題

レオに優しいお祝いのコメントをありがとうございました♪
いよいよ、お引越しも大詰めですね!
一人で大変そうですが、頑張ってくださいね(^-^)
当日は、ニャンズも大慌てでしょうね☆
落ち着いたら、また注文させてくださいね。。
  • 2011/04/18(月) 23:17 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

6. 無題

うおぉーこのダンボールスポットは猫ズにはたまらないですね~^^♪
一人で作業大変ですねー^^;頑張ってー!
だんな様 帰られたらウマウマが待ってますよぉ!
桜そんなにいっぱい種類があるんですねー
知らなかったぁ^^;
気分転換できましたね~
  • 2011/04/19(火) 13:08 |
  • ふ~みん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


