

なんじゃその寝相!

家猫って猫本来の姿を忘れすぎですよね・・・・

blog_import_5030cc120bb2e.jpg


blog_import_5030cc12e3e3e.jpg

幸せそうなお顔を見れるのと、安心しきっているという点では母ちゃん嬉しいけどさ

blog_import_5030cc13956d9.jpg

でもさ・・・・猫としてどうかって言うと・・・・

「ほっといてほしいです」
 
blog_import_5030cc142697d.jpg

ま、いいけどね。

なつ子はネコとは別物と母ちゃん思って接してきたから

追記あり↓

フィーちゃん今日ワクチンでした。

お里のお母さんに毎回「コロコロでまんまるだよー」と言われます。

確かにペットショップなどで同じ月齢の子を見ると

「ちっちゃくて可弱そう」という印象ですが・・・・

フィーちゃんは「超わんぱくそうww」という印象を受けます(笑

blog_import_5030cc14ac5b4.jpg

今週末、2度目のご対面に行ってきます


comment

1. 無題

なちゅさん,うつぶせで気持ちよさそうですね。
ねこらしくないというか,
ヒトに近い感覚を持っているのかな。

家族が増えてたのしそう!
モフモフ団のこれからが楽しみです。

いよいよお引っ越しですね。
良いところ見つかって良かったですね。

3. 無題

えーっと、ドラえもんがなちゅ家に?
そのポーズはまさしくドラえもん。。
二度見ならぬ三度美しちゃいました。

週末に・・・フィちゃんに会いに行くんだね。
なんだか遠距離恋愛みたいだねー。
  • 2011/04/20(水) 15:19 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

8. こんにちは^^

 きゃ~~なちゅちゃん可愛い寝方♪

 子供のようですね(笑
  • 2011/04/21(木) 13:05 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


