スポンサーサイト


しばらくお別れ

お引越しがいよいよ4日後と迫りました。

父ちゃんは前夜まで海外出張で不在

男手を期待してた大型家具や重たい荷物全部自分でやるはめになりちょっとイラっ

ゴハンを作ろうとしたら調理器具を梱包してしまいせっかく梱包した荷物を荷ほどきしてる自分にイラっ

ってイライラしても仕方ないので気持ちをリフレッシュするため3週間ぶりにフィーちゃんに会いに行ってきました

お里のお母さんがたっぷり愛情込めて育ててくれているおかげで本当に人懐っこく、愛嬌たっぷりで可愛いフィーちゃん

フィオラちゃ~ん!って呼ぶともう自分の事だと理解しているようでお耳を「ピコピコ」させて反応してくれます

blog_import_5030cc1a6d997.jpg

たっくさん褒めてあげるとしっぽをプリプリさせて喜びます。激カワです

来週お迎えに行くからね~

↓自分に妹ができるなんて夢にも思っていないポコにゃん


blog_import_5030cc1b2d230.jpg

こんな感じだけど、ちゃんと兄ちゃんになれるのかなww

夜11時くらいになると、さてそろそろ寝ますかね。と、お布団で待機しているなちゅ嬢。

blog_import_5030cc1c03dbf.jpg

まだ寝るつもりはなくても、「まだ寝ないのですか?」という目で見つめてくるので

いそいそと布団へと急ぎます(笑

冬のさむ~い日は布団の中にもぞもぞ入ってきますが、最近は枕の横。

でもだんだん暖かくなってきたので、この姿もあと少しなんだろうなー。


●ご報告●

引っ越しの為、しばらく更新および訪問をお休みします。
新居でのネット開通がおそらく5月中旬(?)になりそうです。
再開した頃にはフィオラちゃんもきっとなつポコと仲良くなっているのかな?
お迎え時の事などは後程ゆっくり記事にしていきますね☆

blog_import_5030cc1cadee9.jpg
スポンサーサイト

comment

1. 無題

えぇーっ。
なちゅママ引っ越し前日まで一人で頑張ってたの~?
偉いよ!偉いっо(ж>▽<)y ☆

フィーちゃん^^
お名前覚えたんでちゅねぇー(。→∀←。)
いい子だぁー。
そして、メチャ可愛い♪
お迎えするのが楽しみですねー。
ポコちゃん!!あくびしてる場合じゃないよー。
妹がもうすぐ来るんだし(笑)

いやー!!
なちゅちゃん可愛すぎ!!
こんな可愛いお顔で一緒にねんねなのー。なんて言われたら、、、。
眠くなくても無理やり寝ちゃうよね(*′艸`)

ちょっとの間のお別れは寂しいけど、、、。
また皆と会えるの楽しみにしてるねー(*^ー^)ノ

2. こんばんは^^

 なっちゅ嬢可愛い~^^

 ポコちゃん良いお兄ちゃんになれると思います(笑

 お疲れさまでした。

 再開されたら恋太郎のベッド注文させていただきます。
  • 2011/04/24(日) 18:21 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

お引っ越しも佳境に入ってきましたね。
みんなが早く新しい環境に慣れてくれるといいですね。
忙しいけど、これから起こることが
楽しみですね。
体調に気をつけて
頑張ってくださいね。
  • 2011/04/25(月) 11:25 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

6. 無題

引越し準備お疲れ様です^^!
そっか~。。。。しばらくみんにゃと会えないのね~
淋しいけど、今度会うときは、とびきりの可愛い妹も一緒ですね~(*^^*)♪楽しみ

なちゅママさん お引越しで腰など痛めないように気をつけてくださいね!
頑張って~ オー(^_-)-☆
  • 2011/04/28(木) 20:00 |
  • ふ~みん |
  • URL
  • [編集]

10. 無題

お引っ越し頑張ってね
可愛いフィ~ちゃん
チックン頑張りましたね(笑)
また商品の提案楽しみです
再開まってま~す
  • 2011/04/29(金) 00:24 |
  • あおい |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


