

再開します!

お久しぶりです!

1ヵ月ぶりやっとネット繋がりました

これから少しずつ記事のUPさせて頂きますね

4月28日いよいよ引っ越しの日が明日へと迫り、当日のなつポコ待機部屋はすっかりカラッポとなりました

blog_import_5030cc223d487.jpg

コンニャロ・・・・

↓待機部屋以外は足の踏み場もありませんでしたが。(当日朝撮影)

blog_import_5030cc22d796c.jpg

引っ越しは朝8:00スタート。 だいたい搬出完了までの2時間猫’sは私と一緒に業者が出入りしない部屋で身を潜めていました。

いきなり部屋に閉じ込められ、ドアの向こうからはドッスンドッスン


ポコにゃんチキンハートなので、私のお膝の上で丸まっています

blog_import_5030cc24ca36a.jpg

とっても怖かったようで2時間丸まってビクともしませんでした。

積み荷が終わり待機部屋から出してあげるとガラっと変わった風景に・・・・

blog_import_5030cc2593e62.jpg

フリーズ(笑)

初めての引っ越しに戸惑うかと思いましたが、2ネコ広くなった部屋で走り回っていました。

そして自分たちが「確かにここにいた」という証を残すかのように、最後に力いっぱい爪とぎ

blog_import_5030cc2662e0d.jpg

お世話になったお部屋を掃除し、最後はみんなで「ありがとう」

blog_import_5030cc271bbf7.jpg

この後家族そろって車に乗り込み新しいお家へ

どんな反応するのか気がかりでしたが、普段から連れまわしている(実家帰省)おかげかものすごく慣れるのは早かったです。

(PM10:00)それぞれお気に入りの場所を見つけ、静かに眠りについたのでした

blog_import_5030cc281dad0.jpg

blog_import_5030cc28db787.jpg

こんな感じで初めての引っ越しは無事終わりました

さてさて、明日はいよいよ「フィーちゃんお迎え編!」といきたいところですが、

実は明日はなちゅ嬢3歳のお誕生日♪ その様子をUPします~

comment

1. こんばんは^^

 お引っ越しお疲れさまでした。

 なちゅちゃん☆ポコにゃん怖かったね。

 新しいお家にすぐに慣れて安心しました。
  • 2011/05/28(土) 19:12 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

2. 待ってました―d(ゝω・●)⌒★

なちゅちゃん!ポコちゃん♪
ずっとずっと逢いたかったよ―=^_^=

引っ越しお疲れ様でしたー。
新しいお家にも早速慣れたみたいで安心、安心。

なちゅちゃんの生きた証の爪とぎには思わず
可愛すぎて吹き出しちゃったよ(*′艸`)

それにフリーズ中のなちゅちゃんも可愛い♪

なちゅママさんも引っ越しの荷作り一人でしたり
頑張ったもんねー。
ご苦労様でしたヽ(。ゝω・。)ノ

また、遊びに来ますので宜しくお願いします^^

3. 無題

(-^□^-)おかえりなさいましー!
新居もすぐに馴染んだようですね。
良かった良かった♪
新しいブログ名も楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
  • 2011/05/28(土) 20:00 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

4. 無題

こんにちは~。
待ってましたよ(^O^)
なちゅさんも、ポコにゃんも落ち着いて
お引っ越しで着て良かったです。
待機部屋での様子がとても可愛い(^.^)
これからも楽しみにしています。
  • 2011/05/29(日) 07:58 |
  • ふ~みん |
  • URL
  • [編集]

5. 待ってました^^♪

無事お引越し終わったんですね~
新しいお家にもすんなり馴染んだようで良かったですね^^!
そして今日はなちゅちゃんのお誕生日なんですね
おめでとうございます
家族も増えてみんなで素敵なパーティーするのかなぁ?
  • 2011/05/29(日) 09:01 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

7. namiさん

楽しみに待っていてくれる方がいて本当に嬉しいです~!これからも更に賑やかになったなちゅポコ一家を見に遊びに来て下さいね♪

引っ越し本当に一人で頑張りました(涙
超リポDにお世話になりましたww

  • 2011/05/29(日) 09:04 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

8. >こたまるさん

ただいまですー!
みんなと交信が途絶えたこの1ヵ月ものすごくさみしかったです。
これからみんなのブログ巡り(1ヶ月分)で忙しくなりそうですww
また後程遊びに伺いますね^^
  • 2011/05/29(日) 09:07 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

9. >ふ~みんさん

お久しぶりです!
さっそく訪問頂き嬉しいです♪
ぼっくりさんから引っ越し大変だったと伺っていたので心配していたのですが、搬出・移動以外はとっても楽しんでいる様子でした!
新たな猫地図作りに忙しそうですww
  • 2011/05/29(日) 09:09 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

10. >ぷうちんママさん

ご無沙汰してますー!
元気にしてましたかー!!??
ずっとお話できる日を楽しみにしていましたよ。
またよろしくです(*^-^*)
そうなんです。今日はなちゅ嬢の誕生日。
生憎の雨(しかも台風)だけど、可愛い娘の為、ケーキGETしに行ってきます☆
  • 2011/05/29(日) 09:14 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

11. お久しぶりです。

引っ越しお疲れ様でした。
心臓止まる・・とか、
生きた証とか・・おもしろすぎます(笑)
そしてそして!!
猫の日会の時に、話していた、
フィーちゃん~!!!
とうとう、やってきたのですね!!
楽しみですね♪
  • 2011/05/29(日) 10:56 |
  • 砂糖魚。 |
  • URL
  • [編集]

12. 無題

お引っ越しお疲れさまでした。
なちゅママさんのことですので
もう完璧に片づいたんだろうな~。
うちは使ってない部屋に
まだまだ段ボールが詰め込んであります。

なちゅちゃんもぽこにゃんも新居に慣れたとこのこと、なによりです。
ちなみにうちの2スコもまったく平気でした。
ショップの再開も楽しみにしてますね。
  • 2011/05/29(日) 13:35 |
  • あ~しゃ |
  • URL
  • [編集]

14. 無題

お引越しお疲れさまでした!
なちゅちゃんもポコにゃんもすぐに新しいお家に
慣れてくれたようで良かったですね(*^^*)
まったりしてる姿を見てなちゅママさんもほっと一息だったでしょうね~
お店の方の再開も楽しみにしてますね♪
私の方はまだ体調が安定してなくて
更新も皆さんのところへのコメントもまめに残せない状態ですが
皆さんのブログ訪問は楽しみの1つなので
これからも遊びに来させてもらいますね!
そしてもし大阪帰れそうなときがあって予定が合合えば
ぜひ遊びに行かせてもらいたいですヽ(*^^*)ノ
  • 2011/05/29(日) 19:30 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

16. >砂糖魚。さん

さっそく遊びに来て下さりありがとうございます♪
うふふ。扶養家族増えちゃいましたww
やはりワンコは猫ちゃんとは違いますね。
シラっとしているなちゅポコとは違い、毎日遊べ遊べ~とすごい子犬パワーでこちらがヘトヘトになってしまいますww
フィーちゃんなかなか面白いキャラしてるので今後を楽しみにして下さいねん♪
  • 2011/05/29(日) 19:33 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

17. >あ~しゃさん

ポコにゃんがきっとビビるだろうなとは予想してましたが、本当に搬出作業の2時間この子心臓止まっちゃうんじゃないだろうか…。と心配になりました。
でも新居ではそれはもう、楽しそうに走り回って臆病なんだか違うのかどっちなんだって感じです。
あ~しゃさん宅のように、お刺身ディナーは用意できませんでしたが、我が家も今夜は人気のシーバでお祝いしました(*^-^*)
  • 2011/05/29(日) 19:37 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

18. >hiyo12さん

さっそく遊びに来て下さってありがとうございます☆ もう覗き見だけで全然OKですので笑いが欲しくなったら是非遊びに来て下さい♪
新入りのフィーちゃん、これがなかなかユニークな性格しているので笑えると思います☆
うんうん!是非大阪帰省される際はお立ち寄り下さい。なちゅカフェでおもてなしさせて頂きます♪
お店も先ほど再開しましたのでまた遊びに来て下さいね^^お待ちしております。
  • 2011/05/29(日) 19:42 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


