

なつ3歳になりました

なつ子3回目のバースデーを迎えました

大きな病気をする事もなく、今年も無事祝ってあげられる事が飼い主として一番嬉しい事です

特別な事はしてあげられないけど、ささやかながら恒例のケーキを用意

blog_import_5030cc2fe122a.jpg

誕生日プレゼントは女の子らしいネックレスをチョイス。そして大好きなシーバ

blog_import_5030cc30d8634.jpg

尿結晶で療法食以外を食べてはいけなくなって数ヵ月・・・

久しぶりのシーバとの再開になちゅポコがっつきます。

blog_import_5030cc3183e09.jpg

いつもの事ですが、食べ散らかし(笑)

blog_import_5030cc3225409.jpg

ご飯の後はファッションショー

blog_import_5030cc32be235.jpg

うんうん~ 超かわゆすぅ (*´∀`*) 

blog_import_5030cc3353949.jpg


また母ちゃんの小遣い貯まったら買っちゃるけんね!


blog_import_5030cc340993b.jpg

comment

1. おめでとう(≧ω≦)b

なちゅちゃん!
happy b-day(*^U^)人(≧V≦*)/
3歳ですかぁ~♪
可愛くて美味しいプレゼントもよかったねー。
ネックレス!良くお似合いよ~♪
ますます女の子っぷりが上がったみたい。
今年も元気いっぱい素敵な年になります様に☆

フィーちゃんの御紹介は次回かな??
楽しみだ―(●≧艸≦)゛

2. 無題

おひさしぶりです!
引っ越し無事終わったようですね。
お疲れ様です。
人間にとっても大仕事の引っ越し。
環境がかわったニャンズたちにも相当な出来事に
なったでしょうね。

そして、なちゅちゃん誕生日おめでとう!!
素敵なネックレスですね。
キュートななちゅちゃんにぴったりですよ。
これからもずっと元気でいてね。
フィーちゃんの登場も楽しみにしてます。
  • 2011/05/30(月) 09:42 |
  • あ~しゃ |
  • URL
  • [編集]

5. 無題

なちゅちゃん お誕生日 おめでとうございます♪
3歳!!いちばん 良い年代ですよねぇ(^^)
これからのますますの活躍 楽しみにしています!

そしてそして
祝・再開&お引越し★
大変だったでしょう??お疲れ様でした。
しばらく 落ち着くまでかかるとは思いますが
のんびり ゆっくり 頑張って下さいね!

次回は 待望のフィーちゃん登場!!??
楽しみにしています♪

  • 2011/05/30(月) 14:25 |
  • ふ~みん |
  • URL
  • [編集]

8. ☆皆さまへ☆

お祝い頂きありがとうございます!
家族そろって元気に可愛い我が子をお祝いできる、これが1年で一番嬉しい日です。
いつもご飯を残してしまうなちゅ嬢ですが、久々のうまうまの登場にもっと頂戴おねだりがでるほど!
おいしそうに食べてる姿を見れるのは本当に嬉しい事です。
また来年もこの先ずっと元気に誕生日をむかえられるように、飼い主も頑張ります☆

本当にいつも温かく見守ってくれるみなさん、ありがとー♪♪

ネックレス親バカかもしれませんが、本当にかわゆぃです(笑
この先コレクションが増えていきそうですww
  • 2011/05/30(月) 14:46 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

9. 遅くなりましたが^^ヾ

 なちゅ嬢三歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

 超可愛いよ~ん^^

 ご家族皆様が健康で過ごせますように♪
  • 2011/05/30(月) 17:34 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


