スポンサーサイト


フィオラさんお迎え

なつ子へお祝いメッセージを下さった皆様ありがとうございます。

毎年温かいメッセージを拝見する度、たくさんの方に可愛がってもらっているんだなぁと嬉しく思います

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。ありがとう♪

------------------------------

いよいよ我が家にフィオラちゃんがやって来ました。

お迎え当日はゆっくりケージで休ませると本に書いてあったのでとりあえずご入居頂く。


blog_import_5030cc3a6329e.jpg

こちら寝室・トイレ・お食事処を備えた人気物件っとなっております

あら。さっそく先住猫さん達が挨拶に来たようです。

ポコにゃん。気になるもビビリでなかなか近付けず。

フーシャー言うかと思いきや、ただただ遠くから偵察のみ。

たぶん怖すぎてフーもシャーも言えなかったのかと・・・

blog_import_5030cc3b1523a.jpg

が、初めてニャンコを見たフィーちゃん自分が威嚇されてるなんてちっとも思っていない様子

blog_import_5030cc3b9db45.jpg

肝が据わっているというか鈍感というか…この通り↓

blog_import_5030cc3c56bd3.jpg

なんだか我が家のモフモフの中で一番大物になりそうな予感がしますww

なつ子はふくちゃん・ポコにゃんのお迎えを体験しているので

「あぁ、また増えたのね」くらいの余裕っぷりでした)

blog_import_5030cc3cd34c3.jpg


スポンサーサイト

comment

1. こんばんは

フフフッ。
ポコちゃん!
尻尾が大変な事になってるわよー(*′艸`)
なちゅちゃんは余裕なのね―^^

それにしても!!
フィーちゃん将来大物確定??
将来が楽しみになってきましたね―♪
どんな女の子になるんだろー。
私も楽しみ―☆

なちゅちゃん、人気物件に手付金入れとかなきゃダメよ―(笑)
でも、もっと凄い人気物件をママが用意してくれてるかもよー\(^o^)/

わーっ。
なちゅちゃんのお腹にモフモフしたいよー。

こちらは本日無事に台風通過しましたー。
被害なしでした♪

2. 無題

あらためまして、なちゅちゃん3歳のお誕生日おめでとう^^!
久々のご馳走良かったね~  うちの子も普段療法食のカリカリのみだから、特別な日のウェットには飛びつきます
あらら^^;;; ポコにゃんくんシッポがぼっ(笑)
それとは対照的になちゅ姉ちゃんは余裕のヘソ天(*^m^)o==3
やっぱり女子の方が肝がすわってるのは人間界も猫界も同じなのね~
フィーちゃんのこれからのご活躍(笑)期待してまーす^^!
(リンクのブロク名変更しますね♪)
  • 2011/05/31(火) 09:01 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

4. 無題

( ̄□ ̄;)おひさしブリーフ?
フィーちゃん大物になりそうですね~(笑)
なちゅちゃまはさすがの貫禄。
ポコちゃん、意外とチキンさんだったのね。
(そこが魅力ですよ^^)
パワーアップしたブログ、爆笑しました!
  • 2011/05/31(火) 09:30 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

5. 無題

遅れてしまいましたが
なちゅちゃん3歳おめでとう!
ちなみにうちのめかぶも3歳なのですが
おっとと「もうそんな経つのか・・・」と
感慨深く振り返っておりました。

フィーちゃんは岡本夏生路線ですかね(笑)
ラブリーな外見に似合わず。
これからの大物っぷり期待してます。
あとなちゅちゃん、うちの押入れ物件空いてます。
あとねこマンションも増築できますので
見学お待ちしてますね。
  • 2011/05/31(火) 12:48 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

7. >ぷうちんママさん

いつもありがとうございます♪嬉しいです^^
久々のウェットにガッツきすぎたのか、あの後オエ~っと吐き出してしまいました。
久々のコッテリ食材にまさかの胃もたれ??
次回からはシーバのカリカリだけにします。
食べたいのに体が受け付けないって可愛そうです。
リンク変更お手数お掛けしますがよろしくお願いします(*^-^*)
  • 2011/05/31(火) 12:53 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

8. >くりひなママさん

お久しブリーフ!
これからも宜しくお願いします♪
なちゅ嬢も可愛いって言ってもらえて喜んでおります。
フィーちゃんはお里のママさんには失礼ですが、「ブサ可愛い」ですww
直接対面ですが、両者ほどよい距離を保っています。くりちゃんひなちゃんみたいな感じですww
  • 2011/05/31(火) 12:55 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

9. >こたまるさん

フィーちゃん何だかオッサンみたいな性格してます。我が家に来た翌日からヘソ天で白眼むいて寝てますよ(汗
将来有望株です♪
ブログパワーUPしてますか?笑ってもらえて嬉しいです(*^-^*)
  • 2011/05/31(火) 12:57 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

10. >mekabu1018さん

ありがとうございます♪
ほんとあっという間の3年でした。
ずっとずっと一緒にいたいので、もっと時間がゆっくり経って欲しいです。

さすがゆこさん!お気づきですね。
フィーちゃんは岡本夏生とますだおかだをリスペクトしていますww
え?押入れ物件空きありですか?
いつかなちゅと見学に伺っても??
  • 2011/05/31(火) 13:01 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


