

ひづめ

歯が伸び始めかゆいらしくなんにでもガミガミするフィオラさんに

「牛のひづめ(スモーク)」買ってあげました

blog_import_5030cc5ddd53e.jpg

香ばしくてこれがなかなか美味しそう

今では一日の大半をこのヒズメと過ごしています

blog_import_5030cc606b7b2.jpg

あきれ顔で見つめる姉

blog_import_5030cc612eaaa.jpg

だけどこの後フィオラさんがヒズメほっぽらかして遊びはじめると

blog_import_5030cc61ea57b.jpg

興味ないふりして実は気になってたんだ(*´ェ`*)

素直じゃないね

そんなもしかしたらヒズメが姉ちゃんに奪われてしまうかもなこの状況を

blog_import_5030cc6285df4.jpg

遠くから心配そうに見ているフィオラさんなのでした

追記あり↓

マンションのお隣さんが引っ越しのご挨拶に赤福くれました

blog_import_5030cc6346835.jpg

※ 左の黒い子は非売品です


comment

1. こんばんは^^

 フィーちゃん。。ちっちゃい~~

 なちゅ嬢の座り方が可愛い♪
 目つきも(笑
  • 2011/06/02(木) 19:52 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

お久しぶりです!

みんな元気そうで良かったです。
フィオラちゃん可愛いぃ~
お目々クリクリで大きいですね!
なちゅちゃん、ポコにゃんとも仲良しになったかな?
  • 2011/06/03(金) 09:34 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

4. 無題

フィ太郎って・・・www
ちょっと お転婆さんなだけですよね~^^;
きっと これから 女の子らしさを見につけて・・・
行くはず・・・
だぶん・・・www

  • 2011/06/03(金) 12:41 |
  • ふ~みん |
  • URL
  • [編集]

6. 無題

きゃぁー^^;ひずめ?
わんちゃんのオモチャやオヤツには疎いんですが、これはたしかにグロいかもっ(笑)
でもパックンコ フィーちゃん夢中なんですね~^^♪

あはは なちゅお姉ちゃんは何気に興味ないフリして本当はアリアリなんですねっww

ポコちゃんもなちゅちゃんもすっかりフィーちゃんのいる暮らしに慣れたみたいですね^^!

8. こんばんはー♪

はじめましてー♪
コメントありがとうございました!
とっても嬉しく思いました♪
フィーちゃんちっちゃー
赤福の箱と比べたら‥~可愛すぎですね!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

10. >けいちんさん

私もこのなちゅ嬢の冷めた目つきかなり気に入っていますww
  • 2011/06/04(土) 11:33 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

11. >とらこみにさん

さっそく遊びに来て下さりありがとうございます♪
フィーちゃんですが、なちゅとはすっかり仲良しさんですが、ポコにゃんとはまだうまくいっていません。
フィーちゃんは遊んでほしそうなんですが、ポコにゃんはまだフィーちゃんが怖いようです。
  • 2011/06/04(土) 12:55 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

12. >ふぃがろママさん

身につけてくれるといいのですが…。
不安です。
フィオラなんて可憐な名前付けたのは間違いだったけも(笑
  • 2011/06/04(土) 12:56 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

13. >くりひなママさん

お久しぶりです☆
風邪はもう治りましたか??

ひづめはお菓子というより、ちょっと味がついたおもちゃみたいな感じかも。
なちゅはペロっと舐めてもういいやって感じでしたww
  • 2011/06/04(土) 12:57 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

14. >球子さん

フィーちゃん我が家の中で一番食い意地はってるかも~。
実はこのひづめ2個所有しています。
ふくちゃんに買ってあげたのに、いつの間にか自分の物にしていました。

なちゅ嬢の冷ややかな目つきいいでしょ??
このお顔大好きです。
  • 2011/06/04(土) 13:00 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

15. >ポンパパさん

遊びに来て下さりありがとうございます♪
私も嬉しいです(*^-^*)
フィーちゃん今900グラムです。
お里のママさんはフィーちゃんは2キロ超えするんじゃないかなと言っています。
これからの成長が楽しみです。
あっという間に大きくなるんでしょうね☆
  • 2011/06/04(土) 13:02 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

16. >namiさん

すっごい冷めた目つきしてるでしょ?
この顔けっこうやるんですよ~!
お気に入りのお顔のひとつです♪

ひづめは猫らには不評でした。
ある意味ケンカにならなくて良かったです。
フィーはまだまだおチビです☆足の骨なんて、まるで手羽先の骨のようです。
  • 2011/06/04(土) 13:08 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


