

NEWビジネス

あら?フィーちゃんのお散歩バッグから何かピョコンと出てますね
blog_import_5030cc7a263eb.jpg

正面にまわってみると


blog_import_5030cc7b258e4.jpg

先日人気物件を手付金を払わなかった為に追い出されてしまったなつ子(→

新しくここを新規契約しました。

そんな新居でまったりしているなちゅの元へやって来たフィー坊

blog_import_5030cc7bc6def.jpg

まぁまぁ、仲良くシェアして下さいよ。

blog_import_5030cc7c9c3d7.jpg

blog_import_5030cc7d63b06.jpg

フィーちゃんけっこう辛口です。

●別の日のなつ子●

blog_import_5030cc7df16ee.jpg


なつ子が外でねんねんしているのでフィーちゃんが入居しようと近づくと

「なちゅ荘」OPENしました

blog_import_5030cc7eea981.jpg

商売始めてるし~ ( ゚д゚ ) さすが敏腕女社長!!

(グループ会社:銭湯なちゅの湯 コインランドリーなちゅなちゅカフェ

近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ


追記あり↓



おまけショット

我らモフモフ団!!

朝日を浴びながらの爪とぎこそ気持ちいものはない・・・・


comment

1. 無題

フィーちゃんかわいそうに・・・。
うちの使ってないケージを
フィーちゃんの東京別邸としてオープンさせますけん。

昨日フィーちゃんによく似たチワワを見ました。
多分月齢も一緒くらいの。
ち~さいんですね。
なんでかドキドキしてしまいました。
  • 2011/06/06(月) 11:08 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

私一度でいいからなちゅカフェに行ってみたいの―^^
ステキなおもてなししてくれそうだもの(^-^)

ほぉーっ、今度はなちゅ荘ですねー??
そのステキななちゅ荘にお泊りしたいけど、、、。
私の体は入れないわーっ。
私も泊まれるなちゅ荘のオープンも楽しみに
してるわよ~(●´ω`●)ノ

4. はじめまして

kumaです。
先程はご訪問ありがとうございました!

やっぱりスコはかわいくて笑えますね。
なちゅちゃんのスコ座り、グーです。
3歳とは思えぬ貫録ですww
それに大家族、
い~な~うらやましいです。
  • 2011/06/07(火) 18:16 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

6. >くりひなママさん

ですよね(笑
でもなちゅ嬢はミチミチした物件がお好みなようで。
大きな物件だとどうしていいかそわそわしちゃいますww
子犬パワー恐るべしです。
日に日に体力を奪われています(汗
  • 2011/06/07(火) 18:17 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

7. >namiさん

大阪へお越しの際は是非ぜひなちゅカフェにお越しくださいませ♪
なちゅマスターがおいしいお食事を用意してくれるそうです!
お代のカリカリは忘れずにね☆

なちゅ荘・・・・頭だけでよければ宿泊OKです(笑
ってそんな宿泊は嘘ですけん。
いつか本当に遊びに来て下さいねー!
  • 2011/06/07(火) 18:20 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

8. >kumaさん

遊びに来て下さりありがとうございます~♪
やはりスコはいいキャラしてますね!
たまに「猫」だというのを忘れてしまいますww
スコ座りグーですか♪お褒め頂けて光栄です☆

また遊びに来て下さいねー!
私も行きますー(*^-^*)
  • 2011/06/07(火) 18:24 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


