スポンサーサイト


オリジナルグッズ

楽しみにしていた商品がお友達ののぼぼんさん(→)より届きました

blog_import_5030cc9a6e1d7.jpg

のぼぼんさんが一冊一冊愛情込めて作られた「愛の俳句プロジェクト」の俳句本

本の内容はというと、猫さん達から地震で被害に遭われた仲間達への応援メッセージ

売上金は今回の地震で被害に遭われてしまった猫ちゃん達へ寄付されます

我が家のなつ子も参加しています

blog_import_5030cc9b3fa82.jpg


どれも勇気や愛に溢れた作品ばかりでした

少しでも力になれたら嬉しいです

blog_import_5030cc9be45e1.jpg

そしてそして、

お次はオーダーしていたなつとポコにゃんのオリジナルハンコ

blog_import_5030cc9c7f427.jpg

SHOPの梱包資材なでにペタペタしたいと思います
スポンサーサイト

comment

1. 無題

あーーーっう。ハン消しいいなぁ。
私もオーダーしようかなぁ。。

今日は蒸し暑くて・・・今まで開かずの
窓を網戸にして見ました。
ねこず大興奮で席の取り合いで大モメでした。

フィーちゃんて小熊?って言うような後姿。。笑

3. 無題

みなさんの俳句楽しいでしょうね♪
オリジナルハンコも良い味出していますねヘ(゚∀゚*)ノ
そうか☆フィーちゃんは女の子なのですね^^;
お転婆な雰囲気がなんとなく
男の子っぽく見えてしまいました( ´艸`)
ふんばるあんよが可愛いです~♪
  • 2011/06/08(水) 22:41 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


