

兄ちゃんと散歩

実家から両親&ふくちゃんがはるばる遊びに来てくれました(埼玉→大阪 車で約半日)

家から5分ほど歩いたところに大阪城公園があるのでみんなでお散歩に

blog_import_5030ccaded175.jpg

地元では歩かない犬で有名なふくちゃん(笑

この日もなつポコカートに乗ってお散歩

blog_import_5030ccaea481a.jpg

草むら好きのふくちゃん、公園内は頑張って歩きます

blog_import_5030ccaf96d42.jpg

まだ大人たちの仲間に入れずカートで見学

blog_import_5030ccb08c83d.jpg

大阪まで来たならここで写真撮らなきゃどこで撮るって事でお城をバックにパチリ

blog_import_5030ccb16f726.jpg

blog_import_5030ccb2436a6.jpg


フィーちゃんの初めての外出はとっても楽しい思い出になったみたいです

blog_import_5030ccb300b3a.jpg


comment

1. 無題

フィオラちゃんの初お散歩はふくちゃんと一緒だったのですね~
先輩わんこと一緒ならお外も楽しかったのでしょうね!
  • 2011/06/13(月) 17:13 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

7. >mekabu1018さん

ふくちゃんけっこう巨大ですよww
だいたい抱っこされている犬というのは甘ったれな犬か老犬かどちらかかとww
ふくちゃんは歩いていると「あ!今日は歩いているの!エライね~」なんて褒められます。
歩いて当たり前なのに(汗

ゆこさんまで(>-<)涙…
実は昨日公園でフィーちゃんおさると間違えられたのです。ガーン・・・
  • 2011/06/13(月) 17:17 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

8. >ふぃがろママさん

プリンセストヨトミの撮影終了後に引越してきて。もう少し早かったらフィーちゃんとエキストラ参加したのに…ww
大きな公園なんでいっぱい他のワンコ達にも会えて楽しいです☆
  • 2011/06/13(月) 17:19 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

9. >hirohiroさん

ふくちゃん歩かないんですよ~
父親が散歩へ行くと抱っこしてもらえないの分かってるからサクサク歩くんですけどねww
母親だと家の周りしか歩きません(笑
  • 2011/06/13(月) 17:22 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

10. >温泉副部長さん

うふふ~♪ふくちゃんはけっこうふわふわモチモチしてて大きいですよー!
にゃんこもお散歩。本当ですよねー。
私も憧れます。
なちゅ嬢はたぶん平気だと思いますがポコはダメですね。今年の帰省は連れて帰れなそうです(涙
  • 2011/06/13(月) 17:25 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


