

めざせアイドル!!

自称ポスト ほしのあき と豪語する我が娘っこ

ブログネタの為にカメラを構えてウロチョロしてたら

勘違い(雑誌掲載写真・芸能事務所応募写真などなど?)

したらしくキメポーズを始めてしまいました。

blog_import_5030ccc92d02d.jpg

(*`д´)b いいね君!!サイコー!! (せっかくなのでその気にさせてみる)

ちょっと浜辺で寝そべってる感じいってみようか!!

blog_import_5030ccc9c78ad.jpg



・・・・・・・(´゚A゚`) 浜辺に打ち上げられたラッコォォォォォ・・・・・・・


なんて言えない言えない

追記あり↓

blog_import_5030ccca6e27c.jpg

お色気ムンムンになるにはまだまだ時間がかかりそうです

ちなみに母ちゃんのなかでフィーちゃんのポジションは「ポスト岡本夏生」だと思っています


comment

1. おはようございます!

ポストほしのあき、うーん決めポーズからして
超えてるかもですー♪
サービス精神旺盛なとこがNatuちゃんいけてますねー^^
研修生のフィーちゃんも、来年の総選挙で
がんばろう^^

↓お散歩デビューしたんですね!
がんばってー^^
  • 2011/06/16(木) 19:38 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

ウギャーッヾ(*ΦωΦ)ノ
なちゅちゃんサービスしすぎよー!!
そんなにセクシーなポーズ決めちゃって!!!
目指すはグラビアアイドルね~。

(●´艸`)ムフフ.。oO
ラッコに見えるなんて大きな声じゃ言えないわ―。

フィーちゃんのポスト岡本 夏生には大爆笑だ~。
根拠はどこから??

おぉーっ。
フィーちゃん、散歩へ??
お外は楽しいでちょ??

キャーッ、ふくちゃんだー.。*((*U∀U*艸))゜+。 
ふくちゃんお久しぶり~。
そして、いつもクリクリお目目が可愛いよー。

4. 無題

うーん、素敵なラッコ・・あ、いや なちゅちゃん!
カメラマンの要求にちゃんと答えてるねぇ。

フィーちゃんは何故に岡本夏生?
おしゃべりなの??
  • 2011/06/17(金) 21:41 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

6. >れお君の母さん

なちゅもすっかり熟女ですよねー。
ほしのあきちゃんじゃなくて杉本彩さんのポジションを狙ったほうがいいかしら??

フィーちゃんはまだまだ修行が足りませんねww
  • 2011/06/17(金) 21:44 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

7. >namiさん

プレイボーイの表紙を飾る日を夢見てます。
応援よろしくお願いしますww

フィーちゃんはけっこうサムいギャグを連発するんです。ちなみにフィーちゃんの尊敬するお笑芸人はますだおかだの岡田です。

ふくちゃん可愛いでしょ~?
ふくちゃん地元ではけっこう有名で特に幼稚園児のアイドルです。
(散歩で幼稚園前を通る)
  • 2011/06/17(金) 21:48 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

8. >hirohiroさん

フィーちゃんて子犬らしからぬおっさんっぷりでしょー?
そこで式に当てはめてみる。
X=(オッサン+女)÷2
で導き出されたのが岡本夏木ってわけ。
(ってこれじゃ夏木さんに超失礼(-"-)…)
  • 2011/06/17(金) 21:54 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


