

フィーちゃんの試練

大好きなお姉ちゃんと寝るにはひとつ我慢しないといけない事があります。

それは

blog_import_5030cce19c7fe.jpg

ゆ~らゆ~ら揺れるしっぽが顔にパフパフ当たる事です(笑

blog_import_5030cce28be9b.jpg



それでも大好きな姉ちゃんと一緒にねんねしたいフィーちゃんなのでした

blog_import_5030cce36d74c.jpg

追記あり↓

最近体が凄く疲れやすくなったので、毎日摂取するようになったアイテム

blog_import_5030cce46607b.jpg

母ちゃんは「食わず嫌い」なところがあって、豆乳もその一つでした。

なんか豆くさそ~って。でも健康の為と思って飲んでみると。う…うまし!!

食わず嫌いって損しますね

blog_import_5030cce58e149.jpg


comment

1. 無題

ほんとだ!フィーちゃん、なちゅさんに
ペタンペタンとされていますね。
なちゅさんの頭が、フィーちゃんの方に
ある時もあるのかしら?
  • 2011/06/20(月) 12:41 |
  • ふ~みん |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

フィーちゃま、もぅすっかり馴染んでますね!
しかもなちゅ嬢に子守してもらって^^
いいバランスですね~。(ぽこにゃんくん、やきもちないですか?)
  • 2011/06/20(月) 16:50 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

(≧ω≦) ぐふふー しっぽがぁ
しっぽの下から覗いてるフィーちゃんのお顔がナンとも言えませんww

その内なちゅちゃんが寝てるベッドに乱入・・・・なーんてのもアリかしら^^;?

豆乳・私は子供の頃から母に飲まされてました
しかも成分無調整の豆くさーいヤツ^^;
  • 2011/06/20(月) 19:37 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

5. 無題

フィーちゃんぺたぺたされても
怒らないのですね(*^_^*)
それでも横にペッタリと可愛いですね♪
ポコちゃん豆乳はお好みではなかったですね^^;
フルーツ味があったとは☆
  • 2011/06/20(月) 21:33 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

6. 無題

あら、早くも一緒に寝んねなのね。
なんかうらやましいなぁ。。
うちはワンニャンは離れて暮らしてるからなー。
うっかり一緒に寝ちゃった!って感じのときしか
一緒に寝て無いです。。

 フィーちゃんの性格がいいからなのか
なっちゃんがいい子なのか・・・どっちだろう。。
  • 2011/06/21(火) 17:21 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

9. >ぷうちんママさん

でしょ?何とも言えないお顔が可愛いですよね♪
嫌なら逃げればいいものを、なちゅもわざとやっているとしか思えません(笑

冬になったら仲良く3団子が見れるといいですよねー!

あっ。やはり成分無調整ってやつは豆くさいのですね!?間違ってそれを買わないようにしなくては!!
  • 2011/06/21(火) 17:24 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

10. >けいちんさん

フィーちゃんハウスはなちゅのお気に入りで、隙あらばここで寝ていますww
フィーちゃんもなちゅ嬢には譲ってもいいようです。ポコにゃーが寝てるとワンワン言って追い出します…(-"-)
  • 2011/06/21(火) 17:26 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

11. >れお君の母さん

たまに甘噛みでしっぽを噛むんですが、なちゅに猫パンチされてシュンとしてます(笑
なちゅは一生懸命フィーを躾てくれています。
ポコにゃんが子猫の時もそうでしたが、本当に自分の子供のように見守り、教育してくれるので助かっています☆
  • 2011/06/21(火) 17:28 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

12. >hirohiroさん

なちゅがいい子だからですね!!
なちゅが先に寝てる時にフィーが横に寝に行ったりするのですが、フィーが寝てるとこになちゅが寝ようとすると「ワン!!」って言って追い返すのですよ。
気分次第なんでしょうね(-"-)
  • 2011/06/21(火) 17:32 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

13. >ポンパパさん

たまにしっぽに甘噛みして猫パンチされてますが、お互いじゃれ合っている感じです。
ほんと可愛いですよね~♪(←親バカ)
  • 2011/06/21(火) 17:34 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


