

狩りの時間です

blog_import_5030ccf462d45.jpg

何だか知らんが棚になりきってるー

ウケるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
そこへワクワクしながらやってきたポコにゃー

blog_import_5030ccf4e66d2.jpg

あ~なるほどね「かくれんぼ」してるのね♪

そっかそっか~仲良く遊ぶ仲になったのね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 


blog_import_5030ccf56489e.jpg

かくれんぼごときにそんなに必死にならなくっていいのに~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

blog_import_5030ccf5cbfcc.jpg

一部始終のん気に眺めてた母ちゃんでしたが

この後必死に逃げるフィーともの凄く楽しそうにフィーを追うポコにゃーの姿を見て母ちゃんは確信したのです

これは「かくれんぼ」ではなく「ハンターと獲物」の関係ってね

ヾ(*´∀`*)ノウケる~♪


追記あり↓

最近のなつ子のマイブームは洗濯機のドラム内

blog_import_5030ccf67486a.jpg

洗濯機をまわす前になつ子が入っていないか確認する仕事が増えました


comment

1. 無題

 なちゅママさんてばおおらかね~~。
狩りモードの猫さんは手加減してくれる?
うちは。。ちびーず参入で獲物が・・・
ゆめしゃんが初めが肝心と何時もどうり
監視体制を敷いています。

 フィーちゃんはかくれんぼだと思ってるのね。
可愛すぎます。
  • 2011/06/24(金) 20:48 |
  • めえぷるママ |
  • URL
  • [編集]

4. >hirohiroさん

う~ん・・・・一応手加減してるんだと思います。
だってそうじゃなきゃ本気で狩られてても不思議ではない(笑
hirohiroさんとこのチビーズも狩りの対象にならないように気を付けてねー!
って・・・・何だか近い将来チーム猫にゆめしゃん達が狩られてそうだけど(汗
  • 2011/06/29(水) 17:53 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

5. >ぷうちんママさん

フィーちゃんはポコにゃんには狩られるほうです。
でもなちゅの場合は、フィーちゃんが狩るほうです。

本当に暑いですよねー。私も猫のように人目を気にせず寝転びたい。
  • 2011/06/29(水) 17:55 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

6. >めえぷるママさん

いらっしゃいませ~(笑
多頭飼い楽しいですよ~♪
猫を迎えたら間違いなくめえぷるちゃんに乗っかって遊んでしまいそうですがww
フィー坊は間違いなく自分猫だと思ってますね。
そこがおもしろいです^^
  • 2011/06/29(水) 17:57 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


