スポンサーサイト


夏の風物詩

「冷やし中華はじめました」 じゃなくって

「夏バテはじめました」

毎日毎日ほんと暑いですねー

暑がりのポコにゃーはここ最近トロけちゃってますよ


blog_import_5030ccfc2d2e4.jpg

なんかもう魂どっか行っちゃってる感じですわ(*´ω`*)

夜になっても気温は下がる事なく、更に魂はどっか遠くへ行ってしまいます

blog_import_5030ccfcdb563.jpg


( ゚д゚)お~い!!戻ってこ~い!!

フィーちゃんも戻っておいで~

blog_import_5030ccfd74f2d.jpg

この子達の魂を見つけた方、お家に帰るように伝えてください


追記あり↓

ゴーヤサイズのフィー坊

blog_import_5030ccfe6c4ec.jpg


今晩の夕食はゴーヤカレーです

スポンサーサイト

comment

1. 無題

ポコにゃん 暑いよね~~。
ブリショは 細かい毛がびっしり!ですから
暑がりなような気がします~~^^;
今日も 気温はそれほどではありませんが
かなりの湿気・・・。
辛いですぅ(T_T)
体調崩さないよう 頑張りましょうね。

3. >ふぃがろママさん

ほんとニャンコはこの時期可愛そうですよね。
ポコにゃんはすぐに開口呼吸になるので、気が気じゃないです。
お互い体調崩さぬように気をつけましょう☆
  • 2011/06/29(水) 18:00 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

4. >namiさん

アイスノン枕いいですよね!
3時間置きっての分かります。すぐぬる~くなっちゃいますもんね。
本当は自分も寝る時欲しいけど・・・・みんなニャンコ用になっちゃってますww
でも♪私達はにゃんこの下僕だからにゃんこが幸せならいいのよね~♪♪
福ちゃんもnamiさんも、これからどんどん暑くなるからお体には気を付けてね!
  • 2011/06/29(水) 18:03 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


