

わくわくから恐怖へ

我が家では恒例になりつつある「手芸綿が送られてくる大きな紙袋」

普通ならでっかいゴミでしょうけど、我が家では「待ってました~」っていうくらいみんなワクワクする「ときめき綿袋」なのです。


blog_import_5030cd048069a.jpg

そんな「ときめき綿袋」に1番に入ったのはポコにゃん。

いつもなら「ときめき綿袋」なのですが、昨晩は「恐怖の綿袋」と化したのです。


blog_import_5030cd050d8c8.jpg

そう…なぜなら今まではポコにゃんの素敵わくわく時間を邪魔する者なんてただの1人もいなかったのに昨晩は違ったのですから。

まさに「袋のねずみ」ならぬ「袋のねこ」になってしまったポコにゃん。





出口は完全に包囲され、行き場を失ったポコにゃん



ちょっとでも動こうものならフィーちゃんにワンワン吠えられますww

blog_import_5030cd06e6eff.jpg


ポコにゃん人生こんなにお目目がまんまるになったのは昨夜が初めてだと思います。

どんだけビビリなんだか( ´艸`)プププ


結局最後は出るのを諦めここで一夜を過ごす事を決意ww

blog_import_5030cd07a9f39.jpg

その頃のフィーちゃんはというと、兄ちゃんの大好きなおもちゃ「グラスホッパー」を奪い満足顔


blog_import_5030cd0842999.jpg

やられたらやり返す。日々この繰り返し。

いつになったらこの2匹仲良くなれるんだろう

comment

1. 無題

いいねぇ、いいねぇ。
わんにゃんまみれてますねぇ。

ぽっちゃんお気に入りの袋から
でるに出れなくなるなんて
思ってなかったんでしょうね。
まん丸おめめがいとおしいです。
  • 2011/06/29(水) 18:06 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

5. >ぷうちんママさん

おっしゃる通り、なちゅは入りたかったんだと思います。
もうちょっと自己主張してもいいのにね・・・何でも譲ってしまう本当に優しい(損?)子です。

ワッペン剥がれてしまいましたか!接着が甘かったのですね。すみません(>-<)
もし接着テープなどお持ちでしたら、好きなものに貼りつけて再利用してください☆
  • 2011/06/29(水) 18:10 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

6. >ふぃがろママさん

ポコにゃんヘタれだから・・・・。
こういう逃げ場のない所へ追い込まれると立場が一変しちゃうんですよね。
フィーちゃん家では怖いもの無しって感じですが、お外へ行くと内弁慶でカチンコチンに固まってしまいます。
  • 2011/06/29(水) 18:12 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


