

独占欲

なつ子がねんねこし始めるとそこには自然ともふもふ達が集まってきます

blog_import_5030cd0f91826.jpg

おもちゃに続き、姉ちゃんまで奪われてたまるかとフィーを仲間外れに

(↓自分がこんなに人気だなんて夢にも思っていない本ニャン)



blog_import_5030cd104a6aa.jpg

のけものにされたフィーちゃん、ちょっと離れたところからさみしそうに眺めていました。

blog_import_5030cd1102a68.jpg

夏休みになったらふくちゃんと一緒にお散歩できるように今頑張ってお散歩の練習してるんだよねー

ふくちゃん待っててね~

追記あり↓

独占欲の強いポコにゃー。 アイスノンを入れたお昼寝おざぶもしっかり独占。

blog_import_5030cd11a01b6.jpg


なつ・・・・ あんたはもう少し自己主張してもいいんだよ??


blog_import_5030cd12aa1fe.jpg

それにしてもなんて愛らしいおちりでしょう。

かぶりつきたい!!

・・・・って実際かぶりついた事何回もありますけど(笑


comment

1. 無題

なちゅママさん・・・
夕食と飲み物以外は口にできないって・・・
大丈夫ですかぁ?夏バテしないようにね
私が変わってあげたいっ^^; 全然食欲が落ちなくて困ってます(笑)

あらら(*^m^)o==3ポコにゃん君は独占欲強いんだぁ
フィーちゃんが淋しそうっ
ふくちゃんとお散歩って事は。夏休みはみんにゃでご実家に帰られるんですね?
  • 2011/06/28(火) 23:33 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

4. 無題

やっぱりわたし以外にも
かぶりついてる方がいるのですね。
安心しました。
わたし母猫気分で首をくわえて
連れていこうとしたこともあります・・・。

ポコにゃん、いじらしいなあ。
今度うちにお泊りにおいで。
年上のおんにゃ2人でお待ちしてます。
  • 2011/06/29(水) 08:29 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


