

作戦が裏目に

母ちゃんが作ってあげたほわほわベッド (Elinorで販売中)

~どんなときも~

blog_import_5030cd18b47dc.jpg

~どんなときも~

blog_import_5030cd197d3ff.jpg

~僕が僕らしく あるために~

blog_import_5030cd1a231d9.jpg

どんな時もポコちゃんらしい寝姿を披露してくれたポコちゃんのベッド・・・・


フィーちゃんに奪われてしまいました


blog_import_5030cd1a52f39.jpg

ポコにゃーがこの事態を許すはずはなく

あの日から仕返しするチャンスを狙っていたようです。

そしていよいよ今日仕返し作戦が実行された模様

blog_import_5030cd1b23c9d.jpg

フィーちゃんハウスを占拠

blog_import_5030cd1c01acf.jpg

何で関係ないなちゅまでポコにゃんに付き合ってるんだろう・・・

blog_import_5030cd1c9a0f1.jpg

なつ子や・・・・君は計画の全貌も知らずに肩を貸したのかい?

ポコや・・。母ちゃんとっても言いづらいんだけど・・・・

blog_import_5030cd1d383c5.jpg

ポーちゃんがそんな事してる間に

第2のベッド乗っ取られてるけど

blog_import_5030cd1dd42d4.jpg

残るはこの水玉ベッドのみ。ポコにゃんピンチ!!


comment

1. 無題

ぎゃふんって?と思いながら
作戦を手伝うなちゅちゃん^^
仲良し作戦ですね♪
素敵なお昼寝場所がたくさんあるので
争奪戦が毎日でしょうね^^
フィーちゃんあなどれませんね(;^ω^A
  • 2011/06/30(木) 00:28 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


