

まんまるイヴ

今日は母ちゃんのブロ友第一号のミカさん宅へお邪魔してきました

出迎えてくれたのはなんと⇒「まんまるイヴ」のイヴくん


blog_import_5030c6acc817c.jpg

ほんとうにまんまる

じ~・・・ 「僕ここで休憩しよっかな」

blog_import_5030c6ad639e8.jpg

イヴくん、すっごく接客上手で自らお膝にゴロンしに来てくれました

ちなみにこの後、デニムでパリパリ爪とぎされましたww

「知ってる?ここ気持ちいいんだよー」

blog_import_5030c6ae08dfb.jpg

うんうん。知ってるよ~!

いつもブログを通して見ていたのでどの風景もはじめてって感じがしなかったの

ミカさん、イヴくん、今日はありがとうございました

blog_import_5030c6ae7f560.jpg

次は我が家の2ネコに会いに来て下さいね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


