スポンサーサイト


ねこモテシート

近所のペットショップでこんな素敵シートを見つけたので即買い

blog_import_5030cd43d9ae2.jpg


何!?いやし系シートだって??

何だかいい響きじゃないか…

元気すぎるポコにゃーもこれで少しは心と体が癒されて大人しくていい子になっちゃうんじゃないのか…

なーんて淡い期待を持ちながらほくほくした気持ちで帰宅しさっそく与えてみる。


blog_import_5030cd446b3e1.jpg

・・・・・・(-"-) このイカ耳具合…ま…まさか!!




blog_import_5030cd452cd86.jpg

チ━━━━Σ( ゚Å゚;)━━━━ン

まさかのミスチョイス…

ポコちゃんが気に入ってくれたんなら、

いいんだけどね・・・・いいんだけどね・・・・ いいんだけ・・・どね

ポコちゃんに大人しさを求めた母ちゃんがバカだった


兄が兄ならば妹も妹。



こちらも負けじと大コーフン。

*****ThankYou*****

YouTubeを見た外国の方から「こちらの猫ちゃんはとってもキュート!より多くの動画をUPして欲しい」といった内容のメールを頂きました

嬉しいねー。母ちゃん褒められると伸びるタイプだから可愛い動画がUPできるように頑張ってモフモフ達を盗撮するからね~
スポンサーサイト

comment

1. フィーちゃん・・・

壊れたぜんまい仕掛けのお人形のような
動きをしてますねぇ( ̄ー ̄;

こっそり見に来て、醒めた顔をするなちゅちゃんに萌え~ですwww

2. 無題

わはは(≧∇≦) ポコにゃん君にとっては、またたびシートは癒しじゃなくて、興奮剤だったのね

で^^;フィーちゃんどしたの?(笑)
後ろで冷たい視線を送るなちゅちゃんが可笑しいー
  • 2011/07/06(水) 22:19 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

4. 無題

思惑通りとは いかなかったようですけどww
ポコにゃんが気に入ってくれてよかった(*^_^*)
フィーちゃんは 濡れた自分の身体が
どうにもこうにも気になって仕方がないって感じですねぇ。
その横で ちょっぴり心配そうに見ているなちゅ嬢
その姿に感動しました~~(^^)

  • 2011/07/10(日) 02:11 |
  • ポンパパ |
  • URL
  • [編集]

7. いいねいいね。

にゃにゃっ?にゃんだ?この兄妹たち(*^ー^)ノ
フィーちゃんの動画って早送り(´∀`)?
うちのめえぷるも、ちっちゃいときはガサ子ちゃんだったわ~。でんぐり返りが得意だったよ。
いっぱいいっぱい記録しておいてあげてね。
落ち着いてしまうと、寝てばっかだよ(笑)
  • 2011/07/11(月) 21:43 |
  • めえぷる母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


