

楽しいお散歩

先日作ってあげたワンピースを着てお散歩へ出掛けました

お散歩デビューわずか半月だというのに、さくさくと歩くフィオラさん。

もうお外に怖いもんなんてないって感じ??

blog_import_5030cd591c9af.jpg

昨日の吊り橋といい、ほんとうに逞しくなりましたね!

blog_import_5030cd5a67fdf.jpg

初めての場所だと足にまとわりつくように歩きますが慣れた道だと早く早く~ってひっぱりますww


軽快に歩くフィオラさん、観光に来ていた外人さんにビデオ撮影されていましたww

blog_import_5030cd5c1bbe7.jpg


絶対違うと思います
(フィっちゃんとってもポジティブな性格をしています)

ビバリーヒルズチワワ、興味無かったけどせっかくチワワ飼っているので今度TUTAYAでレンタルしてみるかな


しばらく進むと急に足を止めるフィオラさん。

フィオラさんの先にいたものは・・・・

blog_import_5030cd5d309c0.jpg

噴水でお水を堪能するノラ猫ちゃん。


blog_import_5030cd5dba761.jpg

別にここはフィったん専用のお庭ではございませんよ?

blog_import_5030cd5e880df.jpg

ワンワン言ってるフィちゃんに一喝「シャー!!」

blog_import_5030cd5f30501.jpg

うちにいるたぬきとラッコみたいな「自称:猫」を「猫」だと理解しているフィオラさん

本物の「猫」にビビってしまいました。

さすが野生で逞しく生きている猫ちゃん。

我が家の猫達と「シャー」とは迫力が違いましたww


公園の奥へ奥へと行くと野外音楽堂があります

blog_import_5030cd601dc6c.jpg

ビギンがコンサートをしていて生LIVEを楽しみながらのお散歩となりました♪

blog_import_5030cd61002cb.jpg

comment

1. 無題

フィーちゃん涼しげな色の乙女ワンピ似合ってるよぉ^^!
↓山ガールデビューもしちゃったし(*^m^)o==3。。。お散歩はもうバッチリなのね
お家の近くにこんな大きな公園があるなんていいなぁー
  • 2011/07/12(火) 17:57 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


