

作業風景

来月は夏休みという事でフィー坊を連れて実家へ帰ります。

大好きなふくちゃんと一緒にお散歩できるのを楽しみにしているのでせっかくならお揃いの洋服を着てお散歩へ行ったほうが楽しいと思い準備をはじめました

そんなわけで昨日から作業部屋に引きこもりはじめたのですがニャンコがワラワラとやって来るわけであっという間に作業スペースは乗っ取られるのです

blog_import_5030cd688bf71.jpg

いや。良くないし・・・・

母ちゃんが作業に取り掛かると絶対どっかり座りこみます

blog_import_5030cd6912757.jpg

どっかり座りこまれ大きいはずの机はわずか50cm四方ほどのスペースになり使いたい道具はポコにゃんのお尻の下にあったりするのです。

blog_import_5030cd6a743d4.jpg

「ポコにゃはいい子。邪魔しない」と主張しているようですが・・・・

blog_import_5030cd69d7b78.jpg

邪魔・・・・・・なんだなこれが・・・・・ww

こうなると追い出すしかなくなり、廊下へ放り出されるわけだけど、ポコにゃんも黙ってはいないのです。

廊下でドアをカリカリし、「頼むから入れて下さい」と悲しい声でエンドレスな泣き落とし攻撃。

で、見兼ねた母ちゃんによりまんまとドアが開くわけです。

追い出されて戻って来た後は喉をゴロゴロしながら隅っこでちゃんといい子にしてるところが可愛いです。

blog_import_5030cd6b0c1ea.jpg

ポコにゃのご協力により、完成したお洋服がコチラ

blog_import_5030cd6bf3f0a.jpg

本当はお揃いだったはずのこの洋服、裁断ミスで生地のあまりがなく、ふくちゃんの分はもう作れません

blog_import_5030cd6c8fbc5.jpg

ご・・・・ごめん。

blog_import_5030cd6d61ab1.jpg

( ゚Д゚)b まかせとけ~


追記あり↓

blog_import_5030cd6e0d510.jpg


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


