

狙われたポコのご飯処

空腹もより気が立っているフィオラさん。

ファ太郎に八つ当たり(ちなみにファ太郎にはファー子という妹がいます)

blog_import_5030cd74ccd94.jpg


ファー子は只今フィオラさんのツバでべちゃべちゃになったのでベランダで日光浴しています。

blog_import_5030cd75ac666.jpg

これが無邪気な子犬(♀)の発言でしょうか。

このままではファ太郎の内臓(綿)にまで被害が及びそうだったので救出しました。

ファ太郎を取り上げられたフィオラさん次に向かったのはポコにゃんのご飯処。

ここからカリカリが出てくるのは知っているようですが

どうやれば出てくるのかは知らないようでまさかの力尽くww

(LUSMOは普段フィーちゃんの届かない所に設置しています。)



それは朝3:00になるとカラカラカラ~と出てくる魔法のお食事処なんですよ

ポコのお食事処に手を出したフォオラさん

もちろんポコにゃの鉄拳制裁をくらったのは言うまでもない


追記あり↓

だんだん距離が縮まってきたポコとフィーちゃん。

最近のブームはデスゲーム。

デスゲームとは…どちらかの体力が限界に達するまで続く、死と隣り合わせの鬼ごっこ。


blog_import_5030cd76eee16.jpg


blog_import_5030cd780a09d.jpg


こんなに苦しそうなのに、本人達は楽しいようで、1日に1~2回行われます。


comment

1. 無題

フィーちゃん 必死!?^^;
そこから 美味しいものが出てくるのは
ちゃんと理解しているんですね~ww

ポコにゃんは 良い遊び相手できて 嬉しそうですねぇ。
でも 運動もほどほどにしてくださいねww

  • 2011/07/16(土) 14:00 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

フィーちゃんたら^^;
育ち盛り食べざかり♪
それにしてもフィーちゃん
すごい勢いですね☆
これだけ頑張ると1粒くらいは
ころりと出て来そうなのですが^^
ポコちゃんとフィーちゃん
限界まで遊ぶのですね~
うちわであおいで応援してあげたいです♪
  • 2011/07/16(土) 21:54 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


