

ありがとう、タワー1号。

キャットタワーさん、覚えていますか?

あなたが我が家にやって来た日の事を・・・・

あれは2008年10月27日でしたね。一番最初にあたなに登ったのはまだ小さかったなちゅ嬢でしたね。

その日からあなたはなちゅの一番のお気に入りになりましたね。



覚えていますか?2番目にあなたに登った子の事を。

その子はあなたについているじゃらし棒が大のお気に入りでしたね。




覚えていますか?初めての2ショットは2009年6月30日でしたね。

blog_import_5030cd89efa63.jpg


あなたはとっても人気者で2匹はここから見る景色が大好きでした。

blog_import_5030cd8a97c21.jpg


2匹がここからの景色が大好きだったように、私はこの光景が大好きでした。

blog_import_5030cd8b15356.jpg


小さかった2匹もすっかり大きくなって、今では一緒に寝転んでいた日が夢のようにも思います。

blog_import_5030cd8bbe73d.jpg


2ショットは見れなくなったものの

あたなはやはり人気者で誰も乗っていない日を見た記憶がありません。

そんなあなたにも、お別れの日が近づいてきてしまいましたね。

毎日毎日ポコにゃの爪に良く耐えてくれました。

blog_import_5030cd8c6519b.jpg


美しかったあなたのチョコレートボディーもすっかり白髪が生えてしまいましたね。

blog_import_5030cd8d06bd7.jpg

寂しいけれどお別れの時です。 ありがとう、タワー1号。

あなたは来週ピカピカになって「タワー2号」という名前になって生まれ変わります。

容姿は変わってしまっても、いつまでもあなたは我が家の大切な1号です。

●2011年2月20日撮影●

我が家にある一番最後のタワー1号でのツーショット

blog_import_5030cd8dc62ae.jpg

comment

1. 無題

(゚ーÅ)思い出のキャットタワー1号
楽しく遊んでくつろいで十分お役目を果たしてくれたのですね
なんだかウルッときちゃいます~
ちいさななちゅちゃんと
ボクシング場化していたポコちゃんと^^
思い出いっぱい詰まっているのですね
タワー2号にもがんばってもらいましょう!
  • 2011/07/19(火) 20:49 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


