スポンサーサイト


今日からセレブ猫

キャットタワー1号がパワーアップして生まれ変わりました。

今度は個室や階段、ニャンモックなんかがついています

2号…お主なかなかやりよるのぉ。

どうだい?2号は。 気に入ったかい??

blog_import_5030cd9ee8880.jpg

なんかリッチだから今日から母ちゃん君達を「ヒルズ族」って呼ぼうかな



組み立て前



関係無いフィー坊が一番はしゃいじゃってる


blog_import_5030cda07fa76.jpg

追記あり↓

ふぃがろママさんへ

我が家の恐怖体験ですが、実は普段フーシャー言わないポコにゃが20分ちかく毛をもの凄く逆立て、フーシャー廊下へ向かって威嚇した事があるんですよ。

もちろんなちゅ嬢も警戒態勢。。。あれは深夜2時頃でした。

怖くなってポコにゃを抱きかかえたのですが、それでも腕の中でフーフー

何となく「いる」と前々から思っていたけど、その日を境に「絶対いる」って思ってました。

引越しして今は平和です☆

(ちなみに今のマンション契約前に1件高級マンションなのにすごく家賃がお安い部屋を紹介されました。理由はもちろん曰くつきだからです。見学直前に告白されました…もちろん見学はキャンセルしましたよ)

スポンサーサイト

comment

1. 無題

うんうん セレブタワーだぁ~^^♪
なちゅちゃんもスッポリ納まってるしぃ
早々気に入ってくれて良かったですねぇー
動画のフィーちゃん ^^;早っ 興奮してるのを冷めた目で見つめる2にゃんが笑えますっww

あ・・・・・こ・・・怖いっ><”
私↓ その手の話は スルーです
(ご存知 超ヘタレ人間ですので・・・ブルブルっ)
  • 2011/07/24(日) 10:36 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

4. 無題

フィーちゃん可愛いwww
出ては入っての繰り返してるところ
面白いですwwww
家族で笑っちゃいました♪♪♪

私もそのキャットタワー買おうと思ってたところなんです♪♪♪

なんか、使ってる方をみて安心しました♪
早速買うためにお金貯めるぞ(΄◉◞౪◟◉‵)
  • 2011/07/24(日) 11:25 |
  • みゆにゃん |
  • URL
  • [編集]

5. 無題

タワーの組み立て大変だったでしょう!
すごく遊び心のあるタワーで
入居者は楽しそうですね。

引っ越しして良かったですねー。
二人にはきっと
気配を感じるモノがあったのでしょう。
二人が教えてくれたのかも。
母ちゃんを守ってくれたんですね。
  • 2011/07/24(日) 14:43 |
  • rie |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


