スポンサーサイト


夏祭り

今日は天神祭花火大会。

家からチャリンコで行ける距離だけど・・・・一緒に行く相手がいない ( ゚д゚)ポカーン

せっかくフィー坊のハッピも買ったのにね。

blog_import_5030cdab251ef.jpg

blog_import_5030cdac58372.jpg


ぎょめんよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

*今年は地震の影響で花火大会が中止になっている所が多いですね。

「LIGHT UP NIPPON」というブロジェクトで8月11日被災地沿岸で追悼&復興の願いを込め一斉に花火大会が行われるようです。

傷ついたたくさんの方たちの希望の光になりますように・・・・。

さてさて、Elinorでも数ヵ月に渡って地味~に活動してきた「Operation Tomodachi作戦(作戦内容)」も残すところあと6日となりました。

引き続き皆さまご協力の程、よろしくお願い致します


一昨年ブロ友さんに頂いたなちゅポコ用のハッピ

2年経った今、改めて着せてみたら・・・・

blog_import_5030cdadaacae.jpg


blog_import_5030cdae93144.jpg

パッツパツで着れなくなっていました(笑

おデブだおデブだわっしょい♪わっしょい♪ キャッキャ(*´∀`)/

追記あり↓

なつポコ検定

blog_import_5030cdaf6a3c4.jpg

正解すると・・・・なんかいい事あるかもよ?

スポンサーサイト

comment

1. 無題

きゃーっ、フィーちゃんお祭り仕様の洋服可愛い^^
よく似合ってるよー(*≧∀≦*)
なちゅちゃんやポコちゃんのハッピまであるんだー^^
でも、苦しいのね―。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと、ご飯が美味しかったから、、、
チョッピリ苦しくなったのかも^m^

お祭りかぁ~、今年は毎年行ってた大曲の花火
大会、、、。
断念しました(-"-)
地震がきたらって思うとなかなか遊びに行けなくて。
来年からは通常に戻り遊ぶぞ―っヽ(。ゝω・。)ノ

この可愛いお手手は、、、。
なちゅちゃんの手だ!!

2. 無題

Natuちゃん・・・・?かな?
毛の跳ね具合で・・・・
  • 2011/07/25(月) 21:05 |
  • みゆにゃん |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

夏祭りの季節ですね~。
うちの地元は お祭りと花火大会を同じ日にやっていたのですが
今年は 別の日に分けてすることになりました。
警察官が被災地に入っているので
警備の人数が足りないためとのことです。

おてて うーーんどっちかなぁ??
わりとほっそり見えるので
なちゅちゃんかしら??
ポコにゃんだったら もっとどっしりしている気がします^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


