

ダイエット

blog_import_5030cdcaf2eed.jpg

んー?ダイエット飲料。


blog_import_5030cdcbbe280.jpg

あーダメダメ~。ポコちゃもダイエットが必要だけど、これはダメですよ。
 
今更ながらわたくし 1食置き換えダイエット なるものを始めてみました。
(久々にデニムをはこうとしたらチャックが・・・ゴニョゴニョ・・・・)

 我らモフモフ団!!
我らモフモフ団!!
                                  
                                  
もともと夏場は食欲落ちるので全然苦ではなさそうです。

とりあえずお試し3週間

効果あるといいなぁ・・・・・

blog_import_5030cdcef26f4.jpg

んまぁ!何て事をΣ(゚Д゚;)

ポコにゃにだけは言われたくないよ・・・・

追記あり↓

なちゅ店長におつかいを頼まれ買ってきましたヤギミルク。


blog_import_5030cdcfb3e98.jpg

なちゅキュルのメニューに「ミルク」が新たに加わりました~

なちゅキュル利用のお客様へ耳より情報


blog_import_5030cdd0c5c75.jpg


よかったら裏メニューのご注文もお待ちしてますww


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


