

猫友さんが遊びに来たよ♪

今日は岡山よりなちゅCafeにお客様がご来店下さいました

猫友のhiyo12さん(→)です。

blog_import_5030cdd6a0805.jpg

お初にお目にかかったのですが、と~っても気さくな方ですぐに意気投合ww

始めて会った同士でこんな話する~??ってくらいディープな話をしました

修学旅行の夜か!!って感じです

なちゅCafe本日の(裏)メニューは冷たいスイカとプリンをご用意させて頂きました

季節によって(裏)メニューは変わりますのでお越しの際はメニューも楽しみにご来店下さいww

●↓お代のカリカリを頂いている風景 ●

blog_import_5030cdd781922.jpg

●↓ついでにポコちゃも頂いている風景 ●

blog_import_5030cdd810fcb.jpg

ポコちゃも接客の楽しみを覚えたようで、何かお店をOPENしたいと言っておりました。

追記あり↓

もふもふ団にたくさんウマウマなプレゼントを頂いてしまいました。

blog_import_5030cdd8d0804.jpg

blog_import_5030cdda4376d.jpg

ありがとうございました☆


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


