スポンサーサイト


心霊写真

ファインダー越しに見えるなんだか怪しい影・・・


blog_import_5030cde96de09.jpg


キエ━━━━((((;゚Д゚))))━━━━出た~!!!


ていうのは冗談でww


blog_import_5030cdea01f34.jpg


ただのピンボケ写真なのでした

blog_import_5030cdea82528.jpg


そいえば今年まだ稲川淳二見てないな。

怖い話はNGですが、稲川淳二のだけは見てられる。 

話事態は怖いけど、稲川淳二が話すと怖さ半減してる気がするのは私だけでしょうか・・・・。
(もしファンの方いましたら、すみません
スポンサーサイト

comment

1. 無題

真っ白な中に
生首!!??
ギャーーーーーー(T_T)

ちょっとだけ 涼しくなれた気がします~www

  • 2011/08/01(月) 12:11 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

3. 恐怖話

昔、心霊写真集みたいな本が流行っていたのを思い出しました。
小学生のときに買ったはいいけどどうしたらいいか分からなくなり、友人にあげた気が(笑)

私は稲川淳二のも、ネットで観て、途中で断念してしまいました><
涼しくなりますが、その後、トイレに行けなくなるのが難点です(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


