スポンサーサイト


寄付金のご報告

*HandmadeShop*Elinor*よりご報告*

ショップでの売上金額の一部を、日々動物達の為に活動されている団体様へ寄付させて頂きました。
寄付先は色々調べた結果、信用のおけそうな団体さんで活動内容などをしっかり報告している所という事で選ばせて頂きました。

寄付先→犬猫みなしご救援隊

今は東北地方太平洋沖地震などでクローズアップされ、たくさんの寄付金がどこも集まってきているようですが、
「今だけ」でなく、同じ動物と暮らすものとして今後も手助けをして行きたいですね。

商品をご購入頂き、ご協力を頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

団体様が1匹でも多くの命に役立ててくれる事と思います

blog_import_5030cdfaea21a.jpg

スポンサーサイト

comment

1. 無題

なちゅママさん来週お誕生日なんですね~^^♪
早いかもっ・・・ですが、「おめでとうございます」
まだまだお若いからあれこれ夢と希望にあふれてますよねー(私は夢も枯れたぁ><”)
そして・・・きゃーーんっ フィーちゃん大人の階段一歩・・・・なんですねぇ
ホントだ お顔もお姉さんっぽくなってる^^!
ピンクのお洋服も似合ってるよぉ
  • 2011/08/04(木) 12:18 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


