スポンサーサイト


キャットショー応援

トンちゃん(→)キャットショーデビューにつき、応援に行ってきました

自分の出番以外はみんな控えケージで過ごします

トンちゃんの控えケージに会いに行くと、ぐっすりお休みちう

大物の予感

blog_import_5030ce0e67028.jpg

出番直前に無理やり起こされ、寝ボケ眼で連れていかれ、ジャッジへww

blog_import_5030ce0f82df3.jpg

とっても大人しく審査されています。凄いねー!!

私はショーの世界についてはまったく無知ですが、それでも観に行くとジャッジの方が色々説明してくれるので、その子のどんな所が優れているかとか、猫種によっての特徴なんかも学べとっても楽しいです

そして何より楽しいのが、一般家庭では見る事のできないような珍しい猫ちゃんやクオリティーの高い猫ちゃんをまじかで見れる事でしょう。

トンボくん、この日のベストは7位

blog_import_5030ce125d25d.jpg

控えケージに戻ると即寝。絶対大物になるってww

今後の活躍に期待ですね

追記あり↓

キャットショーではHHP(ハウスホールドペット)部門といって

家猫ちゃんでも参加できる部門もあるそうです

健康である事・美しい事が審査基準みたいです

なつ子も出てみたい??

blog_import_5030ce134feb0.jpg


健康である事・・・メタボ疑惑
美しくある事・・・・目くちょ耳くちょ毛玉オンパレード

Σ(´∀`||;)ドキッ!! エントリーすらできない・・・

スポンサーサイト

comment

1. 無題

暑い中応援に駆け付けてくれて
ありがとうございました。
しかも・・なちゅママのお水持って帰っちゃった!ごめんねぇ。

ショーはバタバタしちゃうので
ゆっくりお構いもできませんでしたけど
ごめんねぇ。

確かにいろんな猫種がみられて
わくわくしちゃうよね~~。

いつも私も次はどの猫種にしようか
妄想シュミレーションをしちゃいます。笑

  • 2011/08/08(月) 18:35 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

うぉ~ トンボくんのショーデビュー見てきたんですね~
確かに大物だぁ(*^m^)o==3 寝顔最高
ショー 一度観てみたいな~


なちゅちゃんが被っているのはドラミちゃん?^^;
かわいすぎるぅ
シャンプー講座うけるんですね~
実は 私一度もぷうちんを洗った事ないんです
いつもパパさんがやってくれるので^^;
  • 2011/08/09(火) 10:44 |
  • ぷうちんママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


