スポンサーサイト


高速ほりほり

お店にあったペットのための手作りフードのフリーペッパー

家に持って帰り広げて見ていると

「ポコちゃ、これ食べたいのよー」

blog_import_5030ce200ec4e.gif



(*´∀`*)超かわえ~

blog_import_5030ce234ca88.jpg

可愛いポコちゃにそこまでおねだりされちゃったら母ちゃん頑張って作ってみっかなー


追記あり↓

今日、生まれて初めてGKBを退治しました。

マンションに移り住んで早5年・・・・。 とうとう奴に出くわしてしまったんですよ。

一目散に逃げたかったですけど、私が逃げたら誰が退治する…(もちろん旦那は不在)

放っておけば、きっと猫’Sのタンパク質になることでしょう。

かといって猫缶しか生を食べた事ないお猫様にこんな気持ち悪いブツを食べさせるわけにはいきません。

退治するしか方法はない。と1対1の真っ向勝負に出ました。

チャンスは一度。失敗したら奴にこの家を乗っ取られてしまう。

そこで母ちゃん奴に気付かれないよう、ジリジリと近づき、掃除機の吸引力MAXでスポっと吸い取った後、

吸引口からゴキジェットをこれでもかっていうくらい噴射してやりましたよ。

退治から2時間経った今も、キーボードを打つ手が震えています。


明日は誕生日・・・・ 今日は20代最後の日・・・・・。

憎い。憎い。 奴が憎い。 私に勇気があればスリッパでこれでもかって位叩いてやりたかった。

いつか思い出となって話す時が来るでしょう。

「20代最後の日って何してた~?」

「・・・・・・え。ゴキブリ退治してましたけど。。。」ってね。

虚しい。。。。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

スポンサーサイト

comment

1. 無題

フィオラちゃんトリミングデビューしたんですね!
ふわふわになったのでしょうね~
やっぱりプロの技はすごい?

うにも一度だけトリミングに行ったことがあるのですが、家でお手入れするのと大差なかったんです・・・やっぱりトリマーさんによって全然違うのかな。

ポコにゃんのホリホリ姿可愛い~
よっぽど美味しそうに見えたのね♪
  • 2011/08/11(木) 12:34 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


