スポンサーサイト


母ちゃんの誕生日

母ちゃんの誕生日にお祝いコメントをたくさん頂きありがとうございます

昨日は車で30分程のフィオラさんも入れる(といってもテラス席だけど)レストランへランチをしに行きました。

お店へ到着すると、通り雨がありテラス席が利用できる状態ではないとの事・・・。

フィオラさんが入れるお店なんてそうないので、仕方なく帰る事に。。。

が途中事故渋滞に巻き込まれお昼にお店を出たのに、家に着いたのは6時

これで終わってたまるかと、その後映画へ行ってきました。

9:50分頃映画が終わり、レストランへ

11:00まで営業してるのでちょこ~っと食べて帰ろうと思うと、ラストオーダー10:00という事で入店できず

結局自宅近くのラーメン屋でラーメンすすって帰りました

お昼はコンビニ弁当。夜はラーメン。 虚しい!!! 虚しすぎるよ!!!

あ、でもケーキだけはギリギリセーフで買ってしっかり食べました

blog_import_5030ce2911df0.jpg

誕生日プレゼント。何を買ってもらったかというと

我らモフモフ団!!


blog_import_5030ce2a8c129.jpg


うんめーか~(*´∀`)

我らモフモフ団!!

blog_import_5030ce2c20b25.jpg


楽しいか~(*´∀`

と、このように、なんだかもふもふ達の誕生日みたいになってしまいましたww


お金では買えない価値がある

もふもふ達のいる生活priceless!!
.
.
.
.
.
とか言ってるけど、実はMYへそくりで職業用ミシンを購入予定

諭吉10人分くらい姿を消しそうです

(∀`*ゞ)テヘッ
スポンサーサイト

comment

1. 無題

遅れてしまいましたが^^;お誕生日おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
アレレ^^誕生日プレゼントはママさんご自身の物ではなく…
と思ったら諭吉10人分のミシンですか!!
これで新作がサクサク出来ちゃいますね♪
へそくりは家には置かずmy貯金通帳にもりもり?貯めてます( ´艸`)
  • 2011/08/12(金) 20:58 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


