スポンサーサイト


hallo~ハロくん♪

hirohiroさん宅へハロくんの研究所(→)のharomamaさんharopapaさんハロくんがはるばる長野からやって来ると言う事でまたまた遊びに行ってきました

blog_import_5030ce31d73b8.jpg


よっ!Kikiちゃん。2週間ぶり~ww 

母ちゃんの愛しの桃次くんは、危険を察知して姿をくらましました

しばらく他の子達へストーカー行為をしていると(撫でくりまわす・盗撮行為)やって来ました、ハロくん御一行

blog_import_5030ce326c3af.jpg

かわいぃ・・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ハロくんはすんごい猫さんで色んなところへママさん達と旅をしているんですよ~

そんなハロくん、お家に着くとさっそくビビる事なく散策開始ww

blog_import_5030ce32df2bd.jpg


旅館と間違えちゃうくらい立派なお宅だからね。(←冗談抜きでほんとうに旅館みたい。)

ハロくんがウロウロとしていると・・・・

トンボくんと鉢合せ!!

blog_import_5030ce3397983.jpg


どうなる?どうなる??と思いましたが、ママパパさんに捕獲されバックINのハロくん

人と犬は好きらしいですが、ニャンコは苦手のようですww

ハロくんの前をトンボくん&茶々丸くんが横切りますが、素無視されるハロくん・・・・

頑張って「カー!!」言ってますが、ことごとく素無視され、見てて何だか切なくなったよ

blog_import_5030ce341274f.jpg


カー!!言いすぎたのかかすれ気味ww

blog_import_5030ce34a3621.jpg

トンボくん達が部屋から姿を消すと、バックからのそりと出てきて、お部屋から逃走を図ろうとするハロくん

blog_import_5030ce354296a.jpg

この後、haropapaさんに「お座り!!」と言われるハロくんww

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

犬みたいな扱いにかなり大ウケしてしまいました。

ハロくん・そしてharomamaさん、haropapaさん、とっても楽しいお時間をありがとうございました。

またお会いできるの楽しみにしています。


我らモフモフ団!!

次は私が皆さんに会いに行きたいです。その時はどうぞよろしくお願いしますー

追記あり↓

hirohiroさんがお昼を用意して下さいました

旅館みたいなお部屋でたっくさんのお昼が出てきて、本当に旅館に来たみたいでした。

blog_import_5030ce36bd396.jpg

haromamaさん達が帰られた後、hirohiroさん・hirohiroパパさん・次男君と私で2次会。

家族団欒タイムに混ぜてもらっちゃいましたww

なんだかお盆てのもあって、hirohiro家に嫁いだみたい~なんて一人で妄想して楽しくなった母ちゃんなのでした

スポンサーサイト

comment

1. ありがとうございます

今日、ハロママさんから綺麗なお花を受け取りました。。
優しいピンクの色が、元気で朗らかだった福にピッタリです。。
本当にありがとうございました。。
まだまだ辛く悲しい日々なのですが、
時間が解決してくれるでしょうかね。。
↓投稿文まで書いてくださって
本当に感謝です。。
とても嬉しいです。。
ありがとうございました。。

いつか、金沢へもおいでくださいね。。

3. 無題

お盆で実家に日帰りしてきたら
疲れて(渋滞にはまった汗)寝込んでました。

なちゅママに来ていただいててよかった。
ハロ君ご一行のお相手をしていただいて
感謝!主人シャイなもので・・汗汗

実物の?ハロ君かわいかった~~。
がんばって「かーー」って言ってるのに
ちびーずまるっきり無視で横素通りだし。

楽しかったねー。
  • 2011/08/16(火) 23:37 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

6. あっはっはっはっ!

ハロくんすごい怒ってる~www
でもスルーされちゃってるだなんてまたかわいい(笑)
こんな楽しそうな現場にいられる
なちゅママさんが羨ましい~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


