

水遊び

なつ子夏の風物詩「洗面台水遊び」

連日の暑さで毎日見られるようになっています

お風呂の準備をし始めると「さぁ!水を出しなさい!!」と洗面台の上へジャンプ

チョロチョロ~と水を出してあげる大喜び

blog_import_5030ce42d79e1.jpg


母ちゃんがお風呂に入っている間ずっとここで一人楽しく遊んでいます

水に夢中になって頭がズブ濡れなのにも気がついていませんw

blog_import_5030ce4381263.jpg

ここまできて、やっと頭がヒンヤリしている事に気付くどんくささ

blog_import_5030ce4433ada.jpg

お風呂は苦手なのに、この洗面台水遊びは大好きななつ子なのでした

blog_import_5030ce49a16e5.jpg

そらそうだ~ (´∀`*)ウフフ

皆さま暑いので熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね

comment

1. 無題

福の時には本当にありがとうございました。。
まだまだ、辛くて悲しいのですが
少しづつでも歩き始めました。。
これからもよろしくです。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


