

待ちに待った夏休み♪

母ちゃん、明日より実家へ帰省します

帰省前日だっていうのに、準備が整っていなくバッタバタ

blog_import_5030ce511aceb.jpg

ポコちゃんが新幹線で失神しなければ連れて行きたかったんだけどね・・・・

君は命が危ないからお留守番だよ

なーちゃんは実家での夏休みを毎年楽しみにしているのですが。。。。

ポコちゃだけお留守番だと可愛そうなのでとばっちり

blog_import_5030ce51badb8.jpg


(↑母ちゃん楽しみにしてた帰省だっていうのに、体調不調の為、栄養補給。
 なんかこの何日か、耳なりはするは、謎の皮膚炎になるはでグッタリ)


コメント頂いているのに、全然皆さんの所に訪問できなくてほんとすみません

戻ったらゆっくり訪問させて頂きますのでどうかお許しをー

ではでは、行ってきます

comment

1. こんばんは。

 ポコちゃん☆なちゅ嬢はお留守番なのね(ノ_・。)

 気を付けていらしてください。
 楽しみに待っています。

 体調が悪いようでしたらぷうちんママに連絡入れて下さいね。
  • 2011/08/19(金) 20:58 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

わわっお体大丈夫でしょうか☆
どうぞお気をつけくださいね
なちゅぽこちゃんたちはお留守番なのですね♪
良い子にしていますように^^

  • 2011/08/19(金) 21:29 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


