スポンサーサイト


夏休み終わりました。

昨日8日ぶりに自宅へと戻りました。

なつは控え目に甘えてきました

おつむの弱いポコちゃは母ちゃんの存在を忘れたのか・・・・

それとも拗ねているのか・・・・

遠巻きに母ちゃんを観察し、「ナオーン」と大声を出していました

1日たった今は、頂き物のおもちゃで遊ぶなど、いつものペースを取り戻しています。


blog_import_5030ce56a097b.jpg


帰省の様子などは、明日より少しずつ紹介していこうと思います

blog_import_5030ce5780b00.jpg


休み中もコメント頂いたり、Shopへお越し下さった皆様、ありがとうございます。

頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。

のんびりになりますが、明日から皆さんの所へもご訪問させて頂きますね
スポンサーサイト

comment

1. 無題

なちゅママさん、おつかれさまでしたー!
ハード過ぎて、帰宅したら疲れがドッと出るのでは無かろうかと、
心配していたのですが・・・大丈夫??

って、さっそくカワイすぎるでしょーーこれ!
ちゃんと1人ずつ入ってるし、かわいい~♪
どこで売ってるのか気になるけど、人気商品なのかな!?

フィーちゃん(くんって間違えてごめんなさい;)と、
ふくちゃんのペアルックも最高ですね~♪
フィーちゃんの顔、満足げ(笑)

今度は大阪へ行きたいーーーー!
また会えるのを楽しみにしています♪



3. 無題

おかえりなさ~い(*^^*)
きっとめいっぱい楽しんで帰ってこられたんでしょうね♪
それにしてもこのテントかわいい!!
ちゃんとなちゅちゃんはピンク、ポコにゃんはブルーに入ってるし(笑)
初めて見たけどネットで売ってるのかな・・・気になるわ~~^m^
  • 2011/08/29(月) 20:59 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

5. 無題

なちゅママさんお帰りなさーい(*^^*)
オフ会ではお世話になりました
こちらこそまたよろしくお願いしま~す
なっちゃんもポコちゃんも淋しかったでしょうね~(^^;え?ポコちゃんは違う?ww)

haromamaさんとかぶっちゃうけど、そのサーカステント?とっても素敵 何処で買ったのぉ?
  • 2011/08/29(月) 23:40 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

7. 無題

無事にお家につかれたんですね~。
お疲れ様でした~。
待ち合わせ場所で、猫のバック持って
いたので、そうじゃないかとウロウロして
いたので、かなりストーカーなってた
かと・・・。スミマセン。。。
またもや、お話あまり出来ませんでしたね~
次回こそ、ゆっくりお話ししたいです。
遠方からのご参加ですが、次回もお会い
出来る事を楽しみにしておりま~す♪
なっちゃん。ぽこにゃん。忘れられてなくて
良かった~(笑)
  • 2011/08/30(火) 00:12 |
  • ふ~みん |
  • URL
  • [編集]

9. お疲れさまでした^^

 いやぁ~^^ヾ

 酔ってしまってごめんね(^▽^;)

 ひょうたん!!ですね^^
 是非ご一緒したいです。

 楽しい時間ありがとうございました。
 
 可愛いテント♪
 でも。。。恋太郎ははいれないよネェ~??

 ↑ たぶんぷうちゃんも入れないと思うけいち    んです (*≧m≦*)ププッ
  • 2011/08/30(火) 09:42 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

10. 無題

おかえりなさ~い♪
めっちゃ可愛いテント!!
ちょこんと入ったにゃんずがかわいすぎる!
  • 2011/08/31(水) 20:12 |
  • みなみ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


