

2011夏帰省編①

8/20待ちになった夏休み休暇がやってきました。

父ちゃんになつポコの面倒をお願いし、いざ東京へ出発!

↓途中フィーたんがうめき声をあげますが、ポコちゃの雄たけびにくらべたら屁のカッパッパ!

blog_import_5030ce5c713fd.jpg

新幹線で駅弁を食べるのが旅行の楽しみですが、食べさせろ~と更にうるさくなるのでホームでおにぎり1個をものすごい勢いで口におしこむ母ちゃん。

周りの人はきっと「あいつすごい腹へってたんだな・・・・」って思った事でしょう。


大阪を出発して約5時間。ようやく実家へ到着。感動の再開??

blog_import_5030ce5d78158.jpg

すっかり?忘れられているフィオラさん。

だけどそんなのぜ~んぜん気にしないマイペースなフィオラさん。

旅の疲れもなんのその、さっそくふくたんを誘います。

blog_import_5030ce5e373ad.jpg

フィオラさんもかなりマイペースな子ですが、ふくちゃんも負けじとマイペースな子なのです。

さてさて、この2匹うまくやっていけるかな?? 

追記あり

お家留守番組

blog_import_5030ce5edff80.jpg


blog_import_5030ce5fad41a.jpg

いつもボーっと床に転がっていようもんなら、チビたんに飛びつかれている猫ら。

久々にまったり(だらしがないとも言う)した生活に戻り、それぞれしばしの幸せを存分に楽しんでいるのでした

-昨日の記事のテントについて-

あれはニトリで子供用のおもちゃ収納用に売られている「キッズミニテントプリンセス」と「キッズミニテントパイレーツ」という商品です

どう見ても、猫用サイズですよねww

blog_import_5030ce608a9f8.jpg

(さしみちゃんとはポコちゃの想いネコです。)


comment

1. 無題

フィーちゃんはお家に帰って元気いっぱいですが
遊び相手さん達が大変ですね(*^_^*)
なんとこの可愛いテントはニトリでしたか@@;
KYなお値段も魅力的♪
危うくポチりそうになりました^^;
あぁ心が揺れ動く~☆
  • 2011/08/30(火) 21:43 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


