

キジ羽

ぼっくりさん(⇒)から頂いたキジ羽

普段じゃらしなんて振ってあげても手をチョイチョイすらしない子をこんな姿にまでさせました

クララが立った時くらいの感激です

blog_import_5030ceb74b205.jpg

(残念・・・・)

ベットでまったりしていても、羽をチラつかせるだけで重たい体をお越しさぁ遊ぶわよ」とばかりにお目目をらんらんとさせるのです。

blog_import_5030ceb7b5ccc.jpg
(決して自分からおもちゃに近づこうとはしません。母を誘導しますww)


blog_import_5030ceb83a3e7.jpg

今までおもちゃを献上してはあっさりポイされ続けた苦節3年・・・・

やっとこれだ!!っていうおもちゃに出会う事ができました。

ぼっくり様ありがとう。。。。


ぼっくりさんといえば、実は3月にぼっくり家に遊びに行っていたのです。

伺った数日後に東日本大震災が起きてしまって記事にする事ができませんでした。


ぼっくりさん宅ではポコちゃと同じ猫種「ブリティッシュ・ショートヘア⇒()」のこはるちゃんとすみれちゃんがいます。

ブリショ仲間って少ないので、実際にポコちゃん以外のブリショに会うのははじめて。

●すみれ嬢● ムチムチ…ww

blog_import_5030ceb90363d.jpg

●こはる嬢● これまたムチムチ・・・・ww


blog_import_5030ceba1ba80.jpg

●ポコちゃん● やっぱりムチムチ・・・・・www

blog_import_5030ceba90859.jpg


こうやって3匹並べてみると・・・・ブリショ まる !!!

(ノ∀`)アチャー


追記あり↓

ぼっくりさんのブログのお写真を見て頂くと分かると思うのですが、

猫がとっても活き活きしていて素敵なお写真ばかりなのです。

もちろん写真の技術やセンスはもちろんなのですが

素敵な1枚を撮影する為に彼女は努力も惜しまないのです


blog_import_5030cebb0a49a.jpg

ぼっくりさん・・・・・私はこんなあなたが大好きです・・


comment

1. 無題

まるっ!に反応。
ブリショーって最近ショーでも見かけないんですが
ふっくらしていて可愛いですよね。

キジ羽 なちゅさんお気に入りなんですねぇ。
家のエキゾ軍団も大好きです。
ショーに行くとお買い物が楽しくてぇ・・いろんな
羽のおもちゃを試してます。
またいいのがあったら教えるね!

ちなみに・・ひなたさん、月末行きますかぁ?
  • 2011/09/18(日) 02:50 |
  • ぼっくり |
  • URL
  • [編集]

5. 無題

なちゅちゃん、良かったですね~♪
キジ羽、そんなに面白いのかしら。。
なちゅちゃんも楽しそうです。。
皆まるには笑っちゃいましたよ~^-^
ほんとに丸いわ~☆
でも、とってもラブリー♪
  • 2011/09/18(日) 22:32 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


