

猫と遊ぶ時はいつでも真剣に

キジ羽であそぶなつ子があまりにも可愛いすぎる件

blog_import_5030cec16f491.jpg


可愛すぎる件

blog_import_5030cec20e385.jpg


可愛すぎる・・・?件


blog_import_5030cec28554c.jpg


こちらも可愛すぎる件ww


blog_import_5030cec338a91.jpg


もだえ死にそうなほど可愛いうちの子ショットでした(←親ばかww)

と、こんなほのぼのした風景を伝えたかったわけではないのですよ。

私は猫飼いとして声を大にして叫びたい。

猫と遊ぶ時はいつでも真剣にヽ(`Д´)ノ


っとな。


blog_import_5030cec3a7440.jpg

普段「超」が10個つくくらいどんくさ子のなつ子さん。

母ちゃんTV見ながら適当に羽振っちゃいました!

ジャンプキャッチしようとしたなつ子さん、狙いを誤り母ちゃんの指にジャンプ

(物干し竿でゆらゆらと揺れる洗濯物のように私の指にぶら~んとぶらさがるなつ子さん)

傷口は小さそうに見えるでしょ?でもね、血管まで爪が到達したのかこの後とんでもなく指が紫色に変化し、間接が曲がらない程腫れあがりました。
(といっても2週間程前の事なのでもうすっかり完治してますよ~)

皆さまも普段どんくさい子でも、いざとなると案外素早く動けるもんです

↓ドヤ顔のなつ子さんww すっごい楽しそう

blog_import_5030cec45f232.jpg

母反省!

これからはいつだって真剣に遊びます(`Д´)ゞ ビシィ!!


comment

1. 無題

うぅぅ!!
かなり痛そう・・・(T_T)
普段おとなしい子のほうが 気を抜いている分
大変な傷になることがありますねぇ^^;
お大事になさってください!!

3. 無題

ギャー痛そう!
たとえ愛猫でも黴菌が入ると腕まで腫れることもあるそうな。
いつもと違うと感じたら病院へ行かなきゃだめよ。

それから貧血は・・・ちゃんと食べてるかー?
パパさんまた出張かい?
バランスよく食べるんだよ~~。
関西の母より。
  • 2011/09/20(火) 20:50 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


