スポンサーサイト


椅子は猫の為にある

新しいイス買いました

我らモフモフ団!!

激安に飛びつくのはダメねー お尻の重みに耐えられずポッキリいっちゃいましたよ。

マンガみたいだよねーww

というわけで今回は清水の舞台から飛び降りるつもりでお高いイス・・・・買っちまいました

我が家のお猫様達はイスの上で寝るのが大好きで。

このイスはさっそくポコちゃん専用になってしまいました。

blog_import_5030cececb147.jpg


今回は予算上1脚しか購入できませんでしたが、我が家には猫が2匹いるのですよ。

1脚足りないじゃないか

なので、近々もう1脚購入する予定。

チャーチチェアも欲しいけど、次に狙っているのはスツール。


我らモフモフ団!!

か・・・・・
これに寝るなちゅ嬢・・・想像するだけでもヨダレもんです。

頑張って稼がなくちゃ `Д´) ビシッ!!

追記あり↓

こちらは昼すぎに無事台風通り過ぎました。

通過中は我が家のNECOM警備隊が一生懸命監視していました(ベランダのこいのぼりを・・・)


blog_import_5030ced029679.jpg


最近災害続きですね。 

実は9月1日防災の日、こんなものを購入しました。

blog_import_5030ced12fb97.jpg


他にも、こちらのサイト(⇒)を参考に避難グッズを揃えました。



なちゅポコ達の分だけでリュックが3つも(人間用は何も準備していません)

blog_import_5030ced1d2c5b.jpg

まだまだ増えそうです

スポンサーサイト

comment

1. 無題

可愛いイス~
ブテックにある感じのイスだぁ
結構イイお値段しちゃうんですよね。
でもとっても素敵
スツールと並べても違和感無さそう~
なちゅママさんのセンスの良さが分かるよぉ

おぉ!防災用なんだぁ
これだけいろいろあると必要性感じちゃいますね。
使わない事願うばかり・・・です。

2. 無題

素敵~・・・・(#^.^#)
なちゅママさんってセンス良いですよね~
チラッと見えるインテリア、いつも素敵だなぁーって思いながら拝見していますよぉ

ホント・・・・備えあれば憂いなしーですが、使わない事祈ります
台風凄いですね
どうやら峠は越えたようです
ボロ屋なので揺れて大変でした(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


