スポンサーサイト


岡山旅行編(1日目)

行って来ました太陽の国、岡山県

blog_import_5030cedfd838b.jpg

今回お邪魔したのは、夏になちゅCafeに遊びに来てくれた(⇒その時の記事)hiyo12さん宅(→)です。

hiyo12さんと会うのはこれで2回目

只今妊娠中で、12月に出産予定の妊婦さん

お腹が大きい中、温かく出迎えてくれました

同じく温かく歓迎してくれたのは、なつ子にそっくりのもちくん。


blog_import_5030cee05c974.jpg

そして、とっても愛嬌たっぷりで猫というよりワンコみたいな性格のめいちゃん

blog_import_5030cee0eeba4.jpg

2ニャンともとっても接客上手で、スリスリ~ゴロ~ンってしてくれる良い子ちゃん達でした。

(あ・・・でも、もちくんは甘い罠で誘っておきながら、撫でるとシャー言われちゃいますww)

↓めいちゃんの可愛さはブログでは表現しにくいのですが

本当に愛らしく私は一瞬でめいちゃんの虜になりました。

blog_import_5030cee1b60f7.jpg

めいちゃん、とってもかまってちゃんで、そしてモフり放題だったのでどうしてもめいちゃんばかり相手にしていると・・・・

スネ夫発見ww

blog_import_5030cee2252f6.jpg


もちくんは触らしてはくれないものの、お客さんは好きみたい

この日もお風呂まで御同行してくれるは、寝る時はベッド横で私が寝るのを見守ってくれるはで、それはそれは可愛らしかったですよー

あと2日で打ち解けられるかな?? 

スポンサーサイト

comment

1. そっくり!

ホント、よく似てますねぇ
ふたりともぐりぐりしたい系(?)だわ~≧(´▽`)≦

すりすりごろーんですか
なんてフレンドリーな猫さん方。。

いいな~、一緒にあそびたい・・・(/ω\)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


