

岡山旅行編(2日目)

hiyo12さんの旦那様をまきこみ倉敷観光へ行って来ました

blog_import_5030ceea5c1d8.jpg


これぞ倉敷~ヽ(*´∀`)ノ ヒャッホーイ!! って違うし!!

たまたま「ラーメン博」が行われているという事で、倉敷観光前にラーメンツアーになりましたww
(ゴルゴ全くラーメンに関係ないよね・・・・ボソ)

blog_import_5030ceeb43c56.jpg


みんなで色々な味をつつきながらこの日は4種類味わう事ができましたww

blog_import_5030ceec57f63.jpg

↑ちなみに4杯中、3杯は旦那サマに列、並ばせた(笑) 旦那サマ、ありがとー

そして、次が本命 倉敷!!

わ~お!倉敷っぽい!!

blog_import_5030ceed247c1.jpg

倉敷っぽい

blog_import_5030ceef0f2bc.jpg


hiyoさんと記念撮影

blog_import_5030cef03a08f.jpg

って、さっきから「倉敷っぽい!」しか連呼していない母ちゃんww

本当なら旅行前に倉敷の歴史とか勉強してけば良かったんですがねー。 

NO!倉敷ヒストリーだったため、「倉敷っぽいねー」しか言えない母ちゃんなのでした。


~倉敷でした事~

岡山名物 きびだんご を試食しまくり・・・・

猫屋敷(猫グッズ専門店)へ行き・・・・

blog_import_5030cef13ca0b.jpg

倉敷コーヒーで ラブラブなhiyo12夫妻の笑える夫婦生活を聞きだし・・・ww

blog_import_5030cef23847d.jpg

最後にお土産選びしながらお豆屋さんでマメ試食しまくる・・・・

なんて、何だか食べ歩きツアーみたいに過ごしてました~(ノ∀`)アチャー

そして夜はステーキ屋さんでガッツリ 肉 補給しました。

なんと恐ろしい事に・・・・体重増えてました(失笑ww)

● 倉敷へ行ってみた感想 ●

猫が似合う街・・・倉敷

blog_import_5030cef34076b.jpg

                              ~倉敷の旅おしまい~

続きまして、

その日の夜はめいちゃんの3歳の誕生日会をしました

母ちゃんからは爪とぎハウスとうまうまな品をプレゼントしました

blog_import_5030cef416520.jpg

blog_import_5030cef50d7b4.jpg

おばたんもマイホーム欲しい

そして次はうまうまご飯タイム。

我が家の2ネコが愛してやまない新商品 焼きかつおとろみ汁

めいちゃんも必死です!!

blog_import_5030cef5c59f2.jpg

必死すぎです!!

blog_import_5030cef6b1e3b.jpg

おそるべし 焼きかつお!!

兄ちゃんが食べているのを横でガマンするも~

blog_import_5030cef84f0b5.jpg

衝動抑えきれずに

blog_import_5030cef90c3c5.jpg

blog_import_5030cef7a1756.jpg

めいちゃんは一つ一つの行動が本当におもしろい子でしたww

めいちゃん、お誕生日おめでとう!

blog_import_5030cef997a00.jpg

いつまでも子猫みたいなめいちゃん、これからも元気で楽しい毎日を送ってね☆

hiyo12さん&旦那様、お誕生日会に混ぜて頂きありがとうございました♪

追記あり↓

母ちゃんがいない寂しさをなちゅで埋めるポコちゃま

blog_import_5030cefa3d784.jpg


これでもかってくらいぐりぐり顔を押し付けます


blog_import_5030cefb8af6f.jpg


そして

blog_import_5030cefc4da28.jpg


とっても失礼なポコちゃまなのでした。

スコは脂っこいっていうのもあるけど、ポコちゃまとフィーちゃんに日々ガブガブ噛まれているからどうしてもツバ臭くなっちゃうなつ子

くっちゃい匂いはなつ子がやさしい証

そんななつ子が母ちゃんたまらなく愛おしいよ


comment

1. 無題

にゃはっ♪
記事を拝見してにやけちゃいましたよ~。
楽しい時間を過ごされたのですね。
いいなぁ~!
次は是非、名古屋にも来てね!
  • 2011/09/29(木) 21:06 |
  • みなみ |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

岡山 倉敷 未だ 訪れたことがありませーーん。
歴史も あまり得意じゃないので
時代背景は 全然わかりませんが
素敵な街並みなのは わかります~~ww
楽しい旅になったようですね(^^)

  • 2011/10/01(土) 17:37 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


